今朝はねむーい😴

毎日ちゃんと出してるのに夜中にまたくる便意(笑)

それも2回も😱

便秘より出る方が良いとドクターにも言われてはいるが、夜中は勘弁して😮‍💨

今日は昼寝しなくちゃだわ。

今週CTなんだけど、結果聞くのなんだかこわいな。
特に身体に変化はないけどなんとなーくの予感が働く。
嫌な予感は外れてほしい。

癌になる前は主人の前であっちが痛いこっちも痛いと訴えてた。
足がつって耐えられない時は痛いと叫び寝てる主人を起こした。
でも今はなんも言わない、言えない。
ちょっとしたことでも心配するから。

朝起きていつものテンションじゃないと「大丈夫?痛いの?」と心配顔。

休みの日ちょっとコタツでうたた寝してたら「大丈夫?」

だからちょっと肩が痛いなとか、腰痛いなとか、寝不足でも私はいつもの元気な私を演じます。

だから夜中の便意も起こさないよーに😅

今はまだ大丈夫と言えるけど、この先ずっと演じられるかな?

若い頃アイドルにあこがれてスター誕生!とかホリプロスカウトキャラバンに応募したな。年がバレますな(笑)

アイドルになって映画やドラマに出るのが夢だったな。

その時の夢を思い出して元気な私を演じよう!
今からレッスンだ!

癌なのは変えられない事実だし、いつかはきっとくる最後の時。
前向きな毎日と覚悟の時。

どっちも自分らしく。

私は私らしくだな。

ちょっと弱気な私。

眠気のせいかな🙄