今年も終わりますね。

早いですな、毎年(笑)


口唇ヘルペスやら色々ストレスだった仕事も無事に契約満了で終わりました。

良かった😓

ホントに疲れました↓


バタバタの年末で大掃除もやや?いやかなりの手抜きです(^_^;)


コロナが落ち着きを見せてますが、まだ油断大敵なので主人と2人で年越しします。


初詣には早起きして行く予定です。


移植して2年4ヶ月。ホントに元気になりました(ToT)


仕事で足が浮腫んでも次の日の朝にはとれてるなんて奇跡的!

移植前は痛くて寝れなくておまけにふくらはぎつりました!なんて日常茶飯事┐('~`;)┌

辛かったなぁ。

浮腫んだだけで痛いんだから。


今じゃ笑い話です。


年明け早々、主人と外来です。

正月太りしないように早々に行くわけです(笑)

外来=検査だとなかなか爆食い出来ませんよー(笑)


無事に移植腎臓が働いてくれてることに感謝しながら新しい年を迎えたいと思います。


来年は良い職場が見つかりますよーに。


皆様、良いお年を❗️