昨日の10時30分頃にワクチン接種2回目しました。

1回目より針が入った瞬間から腕に痛みを少し感じましたが、他はなんもなく15分休んで帰宅。帰宅後からジワジワ腕に痛みが😰

1回目より痛いよ!と職場の仲間に言われてたので覚悟していましたがやはり痛すぎ😣


熱もないし食欲もあるので夕飯食べて寝ました。


今朝腕の痛みで目が覚めました。

ん?なんか熱っぽい?

37℃でした。

冷えピタ貼って、アイスノンで冷やして1時間位したら36.8℃に。

お腹空いたので朝ごはんを食べて、また熱っぽい?のではかると37℃😓

ダメだ、今日はおとなしくしとくしかない?


今は腕の痛みに耐えるため、腕に冷えピタしてます(笑)

冷たくて気持ちいい!

すこーしだけ痛みも和らいできたかな?


今日は旦那さんに甘えてゴロゴロしながら過ごします。


副作用?出たからまだまだヤング!とちょっと嬉しい私です(笑)