2019年の今日、旦那から腎臓移植しました。

2年がたちました。

早いなぁ。元気に過ごせてる毎日に感謝します。

拒絶もなく順調に働いてくれてる腎臓。

大切に大切にしているつもり(^o^;)


これからも元気に過ごせるように。


暑い季節は水分補給を1番に。

もともと良く飲む私(笑)

夏は4L目標に。


水だけじゃなくスポーツドリンクも。


たまーに御褒美にカルピス!


基本的に甘い飲み物は飲まないようにしてるんですが、働くようになったら甘味欲してしまって。


体重増加にはなりませんが、痩せません(笑)



往復2時間の通勤してもデスクワークだから痩せません(..)


太らなきゃいいか!と前向き判断。


ドクターには2キロまでなら増加OKと言われてるし。

痩せるのは問題ないらしい。

どーゆーこと?

まあ、太めなんで痩せろって話よね(^o^;)


いよいよワクチン2回目がせまってます。

副作用出ませんよーに。