今日は朝早くから張り切って?外来のため、病院に。

コロナがあるので早く帰宅したい私は早起きです(笑)


予約は9時。それまでに採血採尿。

検査結果が出ないと診察出来ないので早く早くと気が焦ります。


コロナで病院が開くのは8時。

30分前に到着するもすでに9人並んでます😣


次回はもっと早く来ようと思う私です。


いつもはゆっくり登場のドクターが今日は早い!一番に呼ばれる私!

初めての出来事にスマホ落とす(笑)


数値は全く問題なし。

血中濃度が高めだけど、免疫抑制剤減らしまくってるからちょっと様子見しようとのこと。


移植してもうすぐ2年。

多発性嚢胞腎はどうなっているか調べるために久々のCTをやりました。


移植した腎臓がメインで働くため、私の腎臓はお休みしているはずなんで嚢胞は成長してないはずらしいです。


次回の外来で見れるのでドキドキします。


次回は7月。


早くコロナワクチンの順番こないかなーと思いながら予防頑張ります🎵