前回、尿酸値が高かった主人が薬飲んで、数値の確認のため、外来。

私は来月外来のため、付き添い(笑)

付き添いだとなんか楽。

採血も採尿もないから病院なのに自由🤗


結果は数値は下がってるけど、5まで下げたいから薬は継続。

腎機能は問題なし。

良かった‼️

脱水もないみたいだし、ほんとに良かった😭


来月外来に向けて私も頑張ろう!って何を?

体重減らさなきゃだな。

夜の炭水化物抜きのお陰で増えないけど、減らない🤔

夏に向けて痩せたいけど痩せない(笑)


安室奈美恵LIVE行ったつもりダンスするかな。

これか意外にも効果ありです🙄

が、しかし水分補給すると戻る(笑)

汗かいただけかよ😤


ストレスは発散されるから良しとしよう!