移植してから四日目からはものすごい回復力です(笑)
痛みもないので痛み止も少なくして、口から水分とれるので点滴も外します。

尿管はまだ様子見とのこと。
なんせ出ます出ます尿が😁

簡単なリハビリも始めました。
とにかく歩くが一番なんで病室うろうろ。
病室外に出る時はマスク。

旦那と一緒にコンビニに行ったりもしました。

免疫抑制剤飲んでるから感染注意と言われてもちょっとあまりわかんないや😥
これが本音(笑)

毎日良く食べて飲んで動いて寝ての繰り返し。

移植して1週間だってはじめて検査の結果聞きました。
新しい腎臓は元気に動いてるから問題なし。
感染リスクも大丈夫だろうからと大部屋に移りました。
それと同じ時期にドナーの旦那も問題なく退院。

旦那は痛いとまだブツブツ😑
私は元気(笑)

旦那の退院の時に久々に外に出ました。
気持ちいい☀️

私も早く退院したい!

リハビリ頑張ろう🎵