今日は個室に移るみたい。
免疫抑制剤飲んでるから感染しないように。

ベッドから離れるときはマスクをしろと言われてます。

まだリハビリの時ぐらいしか動かないけど。
今日は歯磨きのためにベッドから降りました。

昨日はベッドの上で歯磨きしたけど今日は洗面台まで移動。
顔も洗いました。
ヤッパリすっきり気持ちいい☀️

身体は拭いてもらいました。

夕方バタバタ個室に移動。

すると旦那がやってきた。
管はすべてとれて、すっきりしてる。
うらやましいf(^ー^;

私はまだたくさんぶら下がってる(笑)

管がないと歩きやすいらしく旦那はコンビニ行ったりしてるみたい。
でも傷の痛みはまだあり、痛み止を飲んでるそう。

私は痛みはそんなに感じてない(笑)

一応痛み止飲んでるから?
私はカロナールを飲んでました。
旦那はカロナールで副作用出たことあるのでロキソニン。

日頃、頭痛がある主人は鎮痛剤飲んでるのであまりきかないらしい。
ドクターに話したらそうかも?と言ってた。

旦那が痛い痛い激しく言うもんで😓

聞いてみたのです。

個室に移動したら1人になり遠慮がなくなり、久々の便意(笑)

おならは出まくりだったけど😁

手術したあとはおならは大事らしい。
腸が動いてる証拠なんだって!

そーいえばナースがお腹の音聞かせてと傷口診るとき言ってたな。

人間の身体は不思議。
新しい腎臓をちゃんと受け入れ働いてる。

たまっていく尿とどんどん減る体重に驚いている。