昨日、勇気?を出して行ってきました!
病院ついて驚きなのは入口と出口がなんかテントみたいので覆われてて制限されてました。

まず入口で問診票記入しながら検温。
クリアになったらシール貼られました。
それから受付して採血して診察。

いつもよりも少なめ?でも腎臓か悪い方いらっしゃるようでいつも通り待ちました😥

クレアチニンも問題なく、腎機能もOK!
次回は7月。
もしコロナ落ち着かず心配なら電話対応するからね!とドクター。

後は糖尿。
これまた糖尿病になってからはじめて?のHbA1c5.7で喜び\(^-^)/

もともと糖尿病で今回の移植で免疫抑制剤飲んでるから血糖値影響ありありだったからかなりの気合いで管理してるんです(笑)

良く頑張ってると自分を褒めながらニヤニヤ。

ちょっとご褒美にプリン買って帰宅。

マスクもカバンも着てた服も消毒に洗濯しました。

やはりちょっと心配。
いつもより遠出したし、電車も乗ったから。

今日からまたコロナにも気をつけて頑張ってます!