移植の話からちょっと今回はコロナについての悩みを。
来週定期検診なんです。
前回検診いったのは3月。
コロナがまだ落ち着かず、来院心配なら電話で診察、処方箋送るよとドクターに言われました。
その時はまさかこんな状態になるなんて思ってなくて軽く受け流してました😥
しかし日がたつにつれだんだん大変なことに。

今は買い物に行くのも必死。
体重増やしたくないから歩きたいけどこれも恐いから家でダンス(笑)

免疫抑制剤飲んでるから血液検査したほうが良いんだよなぁ。
体重、血圧、体温、血糖値は日々管理してるのでまあ安心。

この先コロナ落ち着かず、ずっとだとしたら今のうちに検診行ったほうが?
いや、行かない?
ずっと悩む😣

コロナになったらどうなる?
移植した腎臓は?

考えるとキリがない。

みんなどーしてるのかな?