手術室には弟と一緒に途中まで入りました。

ドキドキしてると大好きな安室奈美恵の曲が流れてます。

そう、聞かれたんです。好きな曲とかある?と。
患者の緊張をほぐすために流してくれるそう。
私は迷わず安室奈美恵(笑)

一気にライブ気分です。
ノリノリで弟に行ってくるね!と笑顔で告げると手術台に。
色んな器具をつけられて、麻酔いきまーすの合図でだんだん安室ちゃんの歌声が遠くなって来ました。

気がつくと集中治療室にいました。

身体中管だらけでびっくり。
でも相変わらず元気(笑)

お腹空いた~。が第一声(笑)

弟はあきれ顔です😓

だって食べてないから。

もう大丈夫だから帰ってよいよ!ありがとうと弟に告げるとまた眠りにつきました。