入院当日の朝。
いつもの時間に起きていつものように主人を見送り。
なんとなーく部屋を片付けて出発。

まだ通勤ラッシュ↓
荷物は三個(笑)

運良く駅に着くと始発電車が!
よし!これに乗ろう!と荷物かかえて乗り込みました。
乗り換えは二回。
最寄り駅から病院までは15分かな?
通院時は荷物ないけど入院は荷物ありすぎ(笑)
汗だくになりながら病院到着。
入院受付して病棟に。
いきなりナースからお叱り↓

まさかこの荷物で1人で?
熱中症になったらどーすんのよ!

まあ確かにとは思いましたが、私はなんせ元気(笑)

すいませんと謝りながら心の中は大丈夫さあ!と思ってました😁

病室は大部屋で4人。
入ってすぐの廊下側。
着替えて荷物の整理をして無事に入院したことを主人にお知らせ。

薬剤師やらナースが入れ替わりやってきて話をしてお昼!

午後になってドクターが来て入院したなって笑いながら話して後はヒマヒマ(笑)

とにかく元気なんだもん。

コンビニ行ったり、病棟うろうろ(笑)

怪しげな私。

移植前に透析もしなくて大丈夫だということだったのでほんとにやることない(笑)

移植前に飲み始める免疫抑制剤について調べたりしてちょっと不安。

でもやるしかないと決めたんだ!
としっかり夕飯も食べて、眠りにつきました。