無事に仕事の契約も満了して移植入院まで1ヶ月。
身体は元気(笑)
なんでいつも通り、家事もこなして入院にむけて、少しずつ部屋を片付けたり。
今まで通院してた大学病院にも最後?の通院。
移植したら戻るつもりの私でしたが、免疫抑制剤飲むし、管理が難しいから移植後は移植して貰う病院で診てもらいなさいとのこと。
糖尿病の方は戻ってくるからと内分泌のドクターに移植して1ヶ月後位に外来予約をお願いしました。

入院は初めてじゃないけどなんかドキドキソワソワ。
主人も入院するから、2人とも家に居ない期間があるので、冷蔵庫の中やゴミだし。
色々計画を立てました。

特にゴミ問題は真剣です。
だって夏です。
あいつが出たら困る!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

黒いあいつです。
なんせ2人して苦手なんですから。

そんなこんなで普通に生活しながら、カリウム、リン、たんぱく質気をつけて、血糖値も気をつけて、暑いけどちょっと運動もして過ごしてました。

そして8月1日の入院の日がきました。