息が出来なくなり、身体に水が溜まってると言われて、膿疱の話をすぐしました。
そーいえば、おしっこ出てない😣

身体中調べました。
レントゲンにCT
息が出来ないのにCTは地獄です。
上向きで寝るとマジで死にそう😰
エコーもしんどかった⬇️

採血も尿検査もして。
尿出ないからほんの少し😧

結果、心不全。

膿疱は関係なかったらしく、尿を出す点滴。
かなりの量の尿が出るからと尿管入れられた⁉️

人生はじめての入院で色々やりました(笑)

2週間の入院で退院。

減塩して血圧気をつけて生活するように言われて、薬忘れずに飲んで頑張ってました。

糖尿の予備軍だということを知らずに。
減塩だけ気をつけて。

それから8ヶ月後、私の身体に別の病がやってきたのです😢