先週の金曜日
珍しく仕事が臨時のお休み!


お天気も花まるおねがい
お山に行くっきゃないっしょや〜〜ラブ
らんらんらんと
霧島へレッツゴー爆笑爆笑爆笑




白鳥温泉下湯♨️からスタートして
{4E28D8A5-A7D2-4999-AED9-A244A5199297}


えびの高原エコミュージアムまで 
アバンダント白鳥の森を
約9キロ登ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
{25ABC5A0-B633-44D3-8F3F-71B92D91BC18}

{F9451247-CA4B-4CA5-A225-08996DF5410A}
美しいトレイルにうっとりおねがい





水の美しさも格別!





コポコポと言う水音に
なんとも言えず心惹かれ
長い事聞いていました



{B5215497-945A-4E57-96A4-5C688B85303F}

{B5D116BA-4C93-496C-AE40-6BAB484ED5E3}

{252D40A0-2932-47CE-9EE4-8D464674556B}

{FFBE1EB0-B9CC-49E0-9BC4-0C108AC1E423}






ピクニック広場でお弁当食べて
{F3A96297-BE0E-4C93-80CF-E8F3BE204507}
アバンダントを降りて帰る予定だったけど
登りの途中で足を捻挫してしまい
仲間に連絡して相談した結果
トレイルの下りにこの足で入るのは危険と判断
ロードを走って下湯に帰ることにしました
{85341B3F-5D4F-43CD-A4F7-9C0F44250DBB}

足の痛みはあるものの走れない事はなく
無事に下湯まで帰り着きました!
良かった!

平日のお山は人が少ないからなのか
山の中で沢山の鹿さんに遭遇しました! 
{7747AC04-FD8B-4A03-AFB0-EC02FC5A3372}

間近でこんなに沢山見たのは初めてだった💕
ロードを下っている時にも鹿さんに会ったし
アナグマが横から飛び出してきて
私と目があってあたふた慌てる
可愛い姿も見ることができましたよ(*≧︎m≦︎*)ププッ



次はちゃんとアバンダント往復できるように
慎重にチャレンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

{7E0027D1-0029-4990-9ECF-3F4213473F9F}

やっぱりお山は楽しいな爆笑爆笑爆笑