こんばんは。 アパレルセレクトショップに勤務しているアラフォーワーキングマザーのikukoです。

 

土曜日の今日は朝から息子を夫に預け、私は楽しみにしていたファッションのセミナーへ。

 

(そのセミナーに関してはまた後日ご紹介させて下さいね!)

 

 

 

今日はセミナーの最終日だったので、受講生の皆で懇談のお茶をして帰ったので帰宅がいつもよりも遅くなってしまいました。

パイパイ禁断症状が出た息子は、私が帰るまでの1時間あまり「パイパイー!パイパイー!」と訴えながらのギャン泣き状態だったそうです。

(しかも私、電車を乗り換えた時に反対方面の電車に乗ってしまって。20分あまり更に帰宅が遅くなったという…。ごめん!!)

 

 

オッパイ禁断症状になりながらもお留守番してくれた息子と、いつ終わるか分からないギャン泣きという苦行に耐えながら、お夕飯の準備をしてくれていた夫に1000%感謝の1日でした。

 

そんな息子と夫のお陰で、今日は1日がとっても充実し、セミナーで色々な刺激を受けて、帰りの電車ではやりたいことが沢山出てきて、そんなことが嬉しすぎて心臓がバクバクする程高鳴りました。

 

 

帰った途端にオッパイにかぶりつきつつ、私には奈良美智さんの赤ちゃんのイラストのように、やさぐれた目線を送っていた息子。しかし、私がいつもよりもハッピーなのが分かるのか、直ぐにご機嫌になり、今夜は寝るまで息子の笑顔も心なしかいつもよりも楽しそうでした。

 

 

私も、そんな息子が更に愛おしくて、いつもは授乳中と寝かしつけの時は、iPhoneでこのブログを書いたりインスタをみたりと、『ながら授乳』をしているのですが、今日は100%心を息子に向けて授乳を。なんと、そうしたら息子から「チュ♡」のプレゼントも貰っちゃったり(^^)。

 

 

 

今日は私が尊敬するYさんが仰ってた、『1つのことを丁寧に。心を込めてす行う。』ことの大切さも身をもって実感した1日でした。

 

 

 

 

さて、前置きがとーっても長くなりましたが、雨予報だった本日のコーディネート。

 

 

 

トップス: GAP

パンツ: YAYA

キャップ: H&M

シューズ: ASH

ストール:大好きな祖母の形見より

 

 

 

 

 

雨は結局降りませんでしたが、雨予報の時はソールが厚いスニーカーサンダルばかり選んでしまいます。

 

絶賛梅雨真っ盛りの最近は、ほぼ毎日このサンダルばかり…。

 

というのもなんなので、もう一足同じタイプのサンダルを買い足そうと色々ネットショップを回ってます。

 

 

そして、GAPで購入した背中が開いているこのトップスが今日のような、最高気温25、最低気温15度前後の今日のお天気にぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

こちらです↓

 

 

GAP onlineより画像をお借りしました。

 

 

 

何となく、ネックレスの気分ではなかったのでアクセサリー代わりにストールを。

 

 

 

 

 

 

実は約半額になっているボーダーバージョンも購入済み。

 

来週の夫の実家へ帰省する時に持っていくのにぴったりそうです。楽しみ!

 

 

 


40代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村