さてさて、産後3度目のダイエット。

1ヶ月何とか続けれたー


やってるのは

●週2-3回、1時間から2時間程度のウオーキング(友達と)

●週3-4回、30分から1時間の宅トレ(お腹痩せや脚痩せ動画をメインで)

●低脂質高タンパク食事を意識する(食べたものはアプリで管理)

●プロテインを1日1回飲む


こんなところ。


夫からも体の線が綺麗になってきた、と言われてモチベアップ✨🌟✨


結果 1ヶ月経過した今朝の状態

体重59.4㌔→57.7㌔(ベストは57.2㌔)

体脂肪率32.8%→31.2%

ウエスト85㌢→82㌢


初めて2週間ぐらい、体重もなかなか減らんしなんだかなあ、と思ってたけど、その後急に体脂肪率体重ともに減り始めた。


食事は3食+おやつで総カロリー1700kcal程度を意識してるので、極端には減らないけど、体力も落ちなくて自分としては上々かなあと思ってます。


目標は特にないけど、体脂肪率30%は切りたいのと体重も55-56㌔ぐらいには減らせれたら嬉しい。

2ヶ月目も無理なく継続を第一に🙌





お昼ご飯はだいたい毎日同じ感じ。
妹が作ってくれる自家製パンを食べるのが日々のたのしまた