産後一度は美容院へ行きヘアカラーしてもらったけど、その後なかなか時間が取れず放置。


今産後の抜け毛が落ち着いて一気に生えてきている所。その短い髪の毛が白髪率高くて目に付く目に付く😱😱😱先月かな?ストレス過ぎて見えるとこ全部白髪抜いたけど、また今目立ってきて。


土曜日夫に子供ら任せて行こうと予約を試みるもなかなかいい時間は取れず😭

諦めて自宅ヘアカラーをすることに。。


2年ほど前も一度自宅で白髪染めでヘアカラーしてみたら、その時は思ってたよりだいぶ黒くなってしまって、何だかなって感じだったので、今回もドキドキしながらやってみた!


したらば今回はだいぶいい!!

白髪と黒髪、よくよく見れば少し染まり方に違いはあるものの、パット見は白髪てわからん👍👍👍

しかも黒さもナチュラル✨✨✨


そしてこれ、髪がギシギシしないし、アフターケアクリームもついてて、カラーリング後の嫌な匂いが全くしない‼

800円もせずこんなに綺麗に染まるなら、もう当分私はこれでいい😆😆


カラーリングが自宅でできれば、美容院行く時間取れた時はパーマかけたり、カットだけで済ませれたりいいことづくめ😄😄

いやーこのカラーリング剤めちゃくちゃいいわ!


●白髪率あんまり高くないけど目立つ場所にあって気になる人

●産後とかでなかなか長時間の1人外出が難しい人

●コスパよく髪染めしたい人


一度試して見て欲しい!

公式サイトでは自分の顔にざっくりカラーも合わせれる診断画面もあったので、色を選ぶ時もイメージつきやすかったのも👍👍


ビフォー写真もとっとけば良かったー💦💦
前髪あたりと頭頂部が特に白髪だらけで、鏡見るたび憂鬱だったけど、パット見全然気にならんくなった🙌

私は夫にやってもらったけど、手順はめちゃくちゃシンプルなので、たぶん自分でも簡単にできると思う。
自宅で30分でできるから、これから当分は白髪我慢することなく過ごせそうでほんとに嬉しい💕💕