ダイエット7日目

体重59.1㌔ 体脂肪率32.8%


今日は筋トレ有酸素20分、室内散歩20分、ストレッチ10分の1時間ほど朝に運動。

運動してるけどこの一週間ではほぼほぼ体重、体脂肪には変化無し^^;

でも、運動してる時の体の可動域はひろがって来てる気がするので、焦らず続けたい。


だがしかし、今日はなんと最大のチートデイをしてしたいました。

それは、ミスドのドーナツブュッフェ!!

友達と前から約束していたもの。

ネットやYouTubeで見てて、どうしても1回やってみたかった。笑


今はゴディバコラボもあり、ポン・デ・リングシリーズもなんちゃらチョコみたいなのばっかりで、もうチョコとドーナツは当分見たくない!ってぐらい食べました〜。笑


結果は

ドーナツ6個、パイ4個

カフェオレ3杯

1800円の元は取れたはず!笑


せっかくだからと普段食べないお高い物を選んでみたけれど

結果、いつものオールドファッションとプレーンのポン・デ・リングがやっぱり好きだなあ、と再認識。

そして1回で大満足、2度は行かなくていいな。笑

念願叶って良かった良かった。


というわけで、今日はカロリー計算できんので記録はなし。


子供らの晩ごはんだけ。


鶏ももステーキ、ほうれん草お浸し、市販の茶碗蒸し、豆腐と麩の味噌汁、ご飯


エビグラタンパイ、昔から好き〜
温めてもらったらサックサクで家で食べるより美味しく感じた😄

さあ、明日の計測が今から恐怖だけど、食べた分またがんばろう〜