今日は朝から1時間軽く運動&ストレッチ

9時過ぎから児童館へ。

赤子はまだずりばいもしないので家でもいいのだけど

家にいるとついつい私が布団での朝寝の誘惑に負けてしまうためなるべく、出かけようとしている今日この頃。


帰宅後作り置きやら夕飯準備やらしつつTVerで新ドラマ1つ。

今期は

おっさんずラブ

君が心をくれたから

春になったら

芦田愛菜の日曜ドラマ

の1話を見てみた。

あと、吉高由里子も好きなので大河ドラマも見ていきたいところ。

こんなにドラマ見てたら時間どんだけあっても足りんくなりそう^^;💦💦


年少息子は昨晩に続き二夜連続で夕飯中に寝ていった〜寝落ちした場合の歯磨き、いつもできんのやけどどうするべきなんやろ、、


ダイエット3日目

体重59.1㌔ 体脂肪32.6%

体は下半身筋肉痛、、なかなかとれない😂




今日の晩ごはん

山芋焼、ブロッコリーと卵の炒め物、アジ、豚汁、ご飯


今日はめちゃくちゃ空が綺麗だった。

産前からの股関節の違和感がとれんので明日は接骨院へ行く予定。
早く元に戻ってほしい。


 

 


 

 



 

 

冷凍庫には干物常備、無くなるとふるさと納税で調達。おかず足りん時にほんとに便利♪