きゃは~(*⌒▽⌒*)

アミュメンサイコー!
13日のたけるはどこに行ったー!!!
お兄ちゃんたける居なかったよ。
可愛い・格好いい・いろぽーい・はじけた。
そんな、たける君でした。
私のモヤモヤ吹っ飛んだ!良かった( ´∀`)
くしゃくしゃの笑顔見れた。
座り込んで笑う姿見れた。
切れのある、ノリノリなダンスも、
壮ちゃんの台詞もたけるらしく決めてくれたよ!
くりくりは一生懸命ブロー頑張ったかいがあって羊から脱出!春馬君にはまだ、言われてたけどね。
横分けの隙間から、おでこが見えてかわゆ。

昨日食べたお好み焼きが美味しかったから、元気でたんかな~♪

春馬からは『大好き』と言われ、『俺の春馬に何する』と言い。

挨拶では『愛おしい』『(私達が)可愛い』と連発してくれたよ。

森さんまで、最後はうるうるで、ほんとにいいイベントだった!

書きたい事が一杯あるけど、この辺にしる。

きっと、みんなが素敵なレポアップしてくれるはず。

今日もとっても幸せ!
(*^_^*)


初めての『アュメンと楽しそうな、はじけるたける君』を見れる~♪と、意気込んでおりました。が・・・

彼は、日々進化しております!
私の想像していたたける君は、昨年末のたける君でした。

今日のたける君は、MCの邪魔をしない、一歩引いたたけるさん。

笑顔振りまくみったんや、ファンの書いたボードのリクエストに答える春馬君、手を振る担当も、隆君に任せて、常に大人なたけるさん。もう、そんな立ち位置を確立しちゃったのかしら。

それでも、みったんに『大阪弁』バージョンの台詞をリクエストしたり
カブトムシを触るメンバーをぴょんぴょん飛び跳ねて見てるたける君は、やっぱりキラキラ輝いておりました
!

主演であろうと、なかろうと、誰と共演しようと、チューしようと。
茶色のくるくるパーマの小顔のたける君は、可愛く素敵なのです。
最後の挨拶で、グダグダになりながらも、『がんばってるよ~』と返すたける君をこれからも応援します。
素敵な健友さん達と一緒に!!!

今日も幸せ (*^_^*)

昨日髪をカットしました。

今日は初めてネイルサロンに行きましたハート×2
「Brilas」ブリ―ラスってお店。すごく可愛くて、居心地が最高でした。
写メ撮れば良かった。後悔・・・

フットバスにつかり、足の爪も綺麗にしてもらいました。
ブルーのキラキラぺディキュアにしたの。
手は、ピンクのネイル。かなり派手キラキラ

これで、準備万端!明日・15日GAMEに行きます。

ブルーのキラキラの足元。ピンクの指先のおばさんを見つけたら、声掛けてね音符
逃げちゃだめよ!


おねーちゃん!ちゃんと、ねこ被って、(タメのエロねこではないよ)
大人しくみるよ~~~!
でも、好物は見逃さず、そこはちゃんと、脳内に持ち帰りまふ。ぐへへ(///∇//)

今日も幸せ (*^。^*)