はいっ!! ぴーちゃん達

10人目のひ孫ですよ~ラブ

 

「オーー来たが・来たがー」と嬉しそうに

抱っこするぴーちゃん達上矢印上矢印上矢印

 

ひ孫が増えるっていいよねーハート

ワタシもひ孫を抱っこするまで生きていたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子Mちゃん 次男Y君を連れて

みんなで遊びに来てくれました

1カ月半になります 大きくなりました

内祝いも頂きました ありがとね照れ

お兄ちゃんのR君は2歳半になりました

おしゃべりとっても上手拍手

どうやらイケメン兄弟になりそうで

成長が楽しみです

ふたりとも元気に大きくなあーれ上矢印上矢印ラブ

 

今日もふたりからエネルギーいっぱい

貰いましたグッ また来てね照れ