2月20日 定期の血液検査大崎病院に

行って来ました 

 

気になっていたCA125の数値 

やはり基準値35を超え48・2になっていまた 抗がん剤をしなくなってから3カ月 

これは再発とは言わず再燃?こう書くのかなー?聞くの忘れました

再発は寛解をしてから起きる事

貴方の場合は寛解していないので再燃という事になりますね・・・・らしい

で 3月5日に入院し 次の治療に移ります

という事でした 覚悟はしてましたがね

 

そうなるとやっておかなければいけない事

沢山あるよねーまずお掃除ガーンアセアセ

トイレ掃除から始まり 廊下のワックスがけ

身の周りの整頓 ここまではなんとかできた

あとは台所冷蔵庫とか

お風呂とか 細々が苦手アセアセ

ハイターしないと綺麗にならないよね

去年の暮はお掃除どころじゃなかったから

ちょっとづつやるしかないか

 

昨日は暖かかったので 栗電でウオーキング

してきました 誰もいなく貸し切り状態

どれだけ歩けるか試してみる

外周200メートルあるかな?

7・8周はしたと思う 案外歩けた

手術前は1周歩いただけで 動悸息切れがし

足がクタクタだったけど 今はこんなに歩けるんだーと感動上矢印 次の入院まで体力つけないと

 

去年の写真です

 

そしてお花も買って来ました

 

 

 

 

 

 

 

デンドロビューム お安くなっていて

まだまだ見頃 1,500→1000になってました

お花達に癒されようと思います