ヨガっ宿リトリート@ヘルシーアカデミーヨーガアシュラム

賑やかに無事終了しました。

ほぼほぼ予定通りで
(1時間遅れぐらい(笑

だいたい予定していたことはできました。

何よりみんなが楽しんでくれていたことが
うれしかったです。

全員揃ってBBQ


朝のパークヨガ



きらきらした姿がとても尊いな。

背中のあたたかさに安心したり


お互いの力で支えあう


パン作りws

ふっくらふっくら

アシュラム畑でやすパパパパと収穫



竹灯籠作り


キャンドルWS


花火


いろいろしたけど

やっぱりキャンドルヨガ


とても濃厚な楽しい時間で
みんなの笑顔がたっぷり詰まった3日間

おいしいご飯と
ヨガをたくさんして
筋肉痛なのに太るという異常現象滝汗

参加してくれたみんな
お手伝いしてくれたみんな

アシュラムのやすパパご一家

ありがとうございました。





私自身の思い

やりたいことはだいたいできたけれど
 
伝えたいことが伝えられただろうか。

必要とされるから伝えるのではなく
私がみんなに伝えたいと思っていることを伝える

見えないものに遠慮して
ちょっと立ち止まりすぎた気がしたけれど
また次回に持ち越そう

まだまだ先は長いのだから


やさしさを
あたたかさを
余裕を
内なる光を


shanti