銀座一丁目の「ザ・アイランド」に行ってきました!

 

 
ハワイのワンプレートランチが食べられる
インスタでも人気のお店!



老舗のホテルをイメージしたという空間は
天井が高くて開放感たっぷり!



広々した空間でゆったりランチを楽しめました♡



こちらのランチプレートはなんと、
80種類もの組み合わせがあるんだとか!

 

 
わたしはハーフ&ハーフにしてみました。
サーモンのポケとガーリックシュリンプをチョイス!

 

ご飯も選べます。

わかめご飯、五穀米、白いご飯の3種類。

五穀米を選んでみました。

 

 

このガーリックシュリンプがうまっ!

 

 
殻までまるごと食べれます♪

 

 
ポケは味付けしたお魚の切り身のこと。
サッパリして美味しいです。

 

 
他にもサラダやハンバーガー、ステーキなど
気になるメニューがいろいろ♪
おしゃれなロコモコもありました。

 

 

こちらはシュリンプサラダ。

 

 
味付けが超好み♪
海老がぷりっぷりですごく美味しいです^^

 

 
トリュフフライ!
どんだけ食べるんだ笑笑
 
何を食べても美味しかった~♪
ハニーチキンなどお肉系のプレートも気になります。
が、私のお目当てはこっち!

 

 
キターーーーーー
ロールパンケーキ!

 

 
見て~めっちゃおいしそうでしょ!

珍しい巻き巻きしたタイプのロールケーキです。

 

 
生クリームとブルーベリーのソースがつきます。

 

 
たっぷり絡めていただきました。
パンケーキはもちもちです♪



珈琲はライオンコーヒー。
家で淹れて飲んだことがあったけど
お店で飲んだのは初めて。



飲みやすくてとっても美味しかった。
スイーツとコーヒーでカフェ利用もよさそう♪

 

 
見て!この解放感♬
お昼時は混んでましたが、
すこし時間がずれると空いてきましたので
13時以降が狙い目かな。



キッズメニューもあるので
家族で訪れても大丈夫ですよ。
 
ゆったりした造りなので
とってもリラックスして過ごせました^^



カップルや女性同士、
一人で来てる女性もいたので
気軽に立ち寄れるお店です。
 
銀座一丁目の駅からも近いので
ぜひ訪れてみてね。
 
インスタもご覧ください♡