新宿御苑に穴場の焼肉屋さんを見つけました!
その名も『神戸屋』!
新宿御苑で創業30年の焼肉店です
 
 
A5ランクの黒毛和牛の希少部位をリーズナブルに提供
但馬牛、神戸牛、山形牛を最高コスパで楽しめるお店
 
人気の厳選コースをいただきました

 

 
キムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせ

 

 
サラダ

 

 
タン

 

 
厚切りレバーとほほ肉

 

 
赤身の冷製
湯引きしてあり火の入り具合が絶妙
柔らかくて口の中でとろけます
さっぱりして絶品でした!

 

 
海鮮チヂミ

 

 
もちもちで香ばしくて最高!
たれをつけても、そのままでも美味しい

 

 
サーロイン
とっても大きい~~~!
サシがお見事っ
 
 
黄身を絡めて焼いたり、あぶったお肉に黄身を絡めてもOK
わたしは黄身を絡めてから焼いてみました
くるくると巻いていただくと・・・
なにこれ、と一瞬ギョッとするくらい美味しかった!!
 

 

1枚が大きいのでこれだけでもかなりの満足度

 

 
ザブトン、上ロース
見るからにおいしそう
こんなお肉が出てくるなんて、聞いてないよー!!

 

 
すでにかなりお腹いっぱいですが~
脂の甘味、柔らかく口の中で溶けていく食感など、最高でした
いや~いいお肉使ってるなあ~!
 
 
このお肉だけもう一回食べに来たいくらい美味しかった

 

 
石焼ビビンバはお店の方がテーブルで仕上げてくれました
ジュウジュウ!!たまりません!!
お腹いっぱいなのに食べれてしまうね笑

 

 
スープもつきます

 

 
デザートはアイス!

 

 
こんなに盛りだくさんでお肉の質がいいのに、
コース料金は控えめの6500円
飲み放題をつけても8000円
コスパが良すぎる!
 
満席状態なのも納得です
客層は若い人が多かったのも意外でした
デートに、仲間内で、ファミリーでの利用に、使い勝手のよいお店だと思います
 
 
予約がいっぱいの人気店です
厳選コースは盛りだくさんの内容でボリューム満点でした
 

新宿御苑の1番出口から徒歩3分、新宿駅からだと10分くらいかな
新宿の穴場の美味しい焼肉店、おすすめ!

 

神戸屋焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7