新宿東口駅前の
『CHEESE SQUARE AVANTI 新宿店』にて
女子会してきました~♪

 

 
こんなお洒落なレモネードでカンパーイ!
ノンアルでもいい気分ー♬

 

 
赤いステッカーに超いい香りがついていました。
その下の結晶みたいな粒をドリンクに入れると
パチパチと音が・・・!

 

 
目で見て香りで楽しんで、音もする、
まさに五感で楽しむレモネード(*^-^*)
カラーも3色ありました。
夏って感じーーー!!

 

 
・シャキシャキレタスのシーザーサラダ

 

 
テーブルでチーズをたっぷりかけて仕上げてくれました。
 
 
温泉卵をからめていただきました。
量もたっぷりで美味しい!

 

 
・ハニーチーズのポテト

 

 
フライドポテトにチェダーソースとはちみつ!
これ美味しい!
手が止まらなくなる(笑)

 

 
・ボルケーノ

 

 
ローストビーフの山!
ボルケーノは火山の意味。
溶岩に見立てたトロトロの自家製チーズをかけて。
 
 
ローストビーフはガーリックの味付け!
食欲そそる~(#^^#)
やわらかくて美味しいです。
 
 
お肉の中はポテトサラダでした。
このポテサラがまた美味しくて。
お肉と絡めてたっぷり楽しめました。

 

 
・チーズ屋さんのカルボナーラ

 

 
大きなチーズ!!
イタリアチーズの代表”グラナ・パダーノ”
火をつけてチーズを絡めてくれます!

 

 
上からも、これでもかってくらい追いチーズ!

 

 
濃厚なカルボナーラ!
 
 
久しぶりにパスタを食べたかも。
たまにはカロリー気にせずガッツリいくのもいいよね♡

 

 
・ブルーハニーモンテビアンコ
 
山に見立てたバニラアイスに
グラナパダーノチーズとブルーの蜂蜜をたっぷりかけて。
 
青いハチミツって珍しいですよね。
初めて見ました!
 
 
こちらもカロリーを気にせずガッツリいっちゃいました笑笑
まわりのパフがサクサクで食感のアクセントに。
 
 
二人でお腹いっぱいになりました~
アイスとローストビーフはハーフサイズです。
グループなら大きいサイズをシェアですね。
 
 
店内女子だらけで、二人組もグループも女性客ばかり。
女の子ばっかりだからなんだか落ち着く^^
 
 
お洒落なお肉&チーズのメニューもいっぱい♬
女子会にぴったりのお店でした♡
 
駅からも近くて店員さんも親切だし
居心地よかったです。
 

CHEESE SQUARE AVANTI 新宿店バル・バール / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 3.9