新宿でシカゴピザと言えばアークラウンジ。
2号店がオープンしたので行ってきました。
 
お店の名前は『Meat&Cheese Ark 2nd』

歌舞伎町のさくら通りを入って左側のビルの2階です。

 

 
オープンしたばかりなのできれいな内装。
壁のミラーがお洒落です。
ボックス席はカーテンで仕切りがついているので半個室状態。
ゆっくりできてとってもいい感じ。
 
 
アークと言えばお通しの生ハム。
塩味が効いてて美味しい!
チャージは一人600円です。

 

 
・朝摘みレタスと完熟トマトのイタリアンサラダ
 
パリッと新鮮なレタスとトマトのシンプルなサラダ。
ドレッシングが美味しい!
いくらでも野菜が食べれそう♪

 

 
・シカゴピザ
 
キター!!
お待ちかねのシカゴピザ!
今回は数量限定の蜂蜜チーズシカゴピザを選びました。

有名ブロガーのりょうくんグルメ監修とのことで期待が高まります!

 

 
テーブルで店員さんがキレイにカットしてくれます。
写真を撮りますか、と声をかけてくれるの。親切。
チーズ雪崩に大興奮です!
 
 
蜂蜜を垂らして口に入れると
「美味しい~~~~!!!!」
と思わず叫んでしまいました。
 
 
チーズのしょっぱさと蜂蜜の甘さの取り合わせがなんとも言えない!
チーズも4種類入っているので、飽きがこなくてよい!
最高すぎる~~~♡

 

 
・フライドポテト チェダーチーズ添え

 

カリッカリのポテトがアツアツで運ばれてきました。

このポテトがまたうんまい。

 

 

添えられた濃厚なチェダーチーズもよく合いますが
シカゴピザのチーズの海に沈めていただくのがもう最高!!
おかわりしたいぐらい美味しかった~♫

 

 
・ミートソース 雪山パルミジャーノ
 
満腹感ありそうなミートソースがやってきました!
お店の方が目の前でチーズを削ってくれます。

このパフォーマンスが食欲をそそるのよね。

 

 
チーズが雪山に!!
これでもかってくらいのせてくれるんですよ、ほんとに。
サービスよすぎ!!

濃厚なミートソースでお肉がゴロゴロ入っていてウマウマでした。

 

 
・スフレオムレツ ~明太子とポテトのクリームソース~

 

でた~~!待望のスフレオムレツ。

今回はこれを頂くことも目的の一つでした。
大皿にでっかいオムレツがドドンとやってきました。

インパクト抜群(^^♪

 

 
こちらもお店の方がアツアツのチーズをかけてくれます。
ワクワクが止まらない!
見て―!ソースにチーズがとろ~んと溶けています!!

 

 
のびーーーーーーーるチーズ!!!!

 

 
スフレオムレツはスポンジケーキのようにふわっふわで、口の中でしゅわしゅわと溶けていくような感じでした。
これは新しい!!
濃厚な明太クリームとチーズを絡めて食べると、卵の香りとのハーモニーがたまらーん!
 
 
果てしなくお腹いっぱいになってしまったのでデザートはおあずけです。
実はシカゴピザの時点でかなり満腹でした。
2名だと食べ切れないほどの量になるので、3~4人で訪れたほうがいろいろオーダーできるのではないかと思います。
私たちは完全に食べ過ぎ(爆笑)

 

 
ラクレットチーズの塩味が効いてるのでドリンクがすすむこと間違いなし。
ビールをはじめカクテルが充実していましたよ。
 
image
 
カーテンの仕切りがある席はプライベート感があるので
女子会やダブルデートにピッタリだと思います(^^♪
 
来店時は入り口で手指の消毒と検温もしてくれるので
安心して食事を楽しめました。
 

スフレオムレツ&ラクレットチーズ Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店イタリアン / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

インスタも見てね♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新宿でシカゴピザと言えばアークラウンジ✨2号店がオープンしたので行ってきました. . 今回は数量限定の蜂蜜チーズシカゴピザを選びました. 有名ブロガーのりょうくんグルメ監修とのことで期待が高まります!. . テーブルで店員さんがキレイにカットしてくれました!写真を撮りますか、と声をかけてくれるの✨親切. ムービー見てね👀. . チーズ雪崩に大興奮です! . 蜂蜜を垂らして口に入れると「美味しい~~~~!!!!」と思わず叫んでしまいました. チーズのしょっぱさと蜂蜜の甘さの取り合わせがなんとも言えない!. チーズも4種類入っているので、飽きがこなくてよい!最高すぎる~~~♡ . . 他にも. ・朝摘みレタスと完熟トマトのイタリアンサラダ. ・フライドポテトチェダーチーズ添え . ・ミートソース雪山パルミジャーノ. ・スフレオムレツ ~明太子とポテトのクリームソース~ . を頂きました. . 2名だと頼みすぎでした🤣超お腹いっぱい🤣. . ラクレットチーズの塩味が効いてるのでドリンクがすすむこと間違いなし🥂ビールをはじめカクテルが充実していましたよ. . お店はオープンしたばかりなのできれいな内装👏. 壁のミラーがお洒落です. . カーテンの仕切りがある席はプライベート感があるので女子会やダブルデートにピッタリだと思います(^^♪ . 半個室状態☺️ゆっくりできてとってもいい感じ. . 来店時は入り口で手指の消毒と検温もしてくれるので安心して食事を楽しめました. . 場所は歌舞伎町のさくら通りを入って左側のビルの2階です. ストーリーズにURLを張ったから見てね! . 「新宿 スフレオムレツ」でも検索できます. . スフレオムレツ&ラクレットチーズ Meat&Cheese Ark 2nd 新宿店. @ark.2nd . . . . #シカゴピザ #蜂蜜シカゴピザ #りょうくんグルメ #新宿グルメ #新宿ディナー #歌舞伎町グルメ #新宿三丁目グルメ #スフレオムレツ #ラクレットチーズ #4種のチーズピザ #チーズ好きにはたまらない #チーズたっぷり #チーズがとろーり #女子会ディナー #pr #東京グルメ #外食記録 #外食好きな人と繋がりたい Casting by @woomy.hotel ウーミーPR

牛島郁子(@ushijima6)がシェアした投稿 -