image
 
穴場のおすすめ焼肉店を開拓しました!!
代々木公園駅から徒歩1分の場所にある
 
 
住宅街の中にあるお洒落なお店で、一見焼肉屋さんに見えません。
ダイニングバーみたいな店内。

 

 
ロースターが埋め込まれたテーブル席。
ゆったりしていて、椅子も大きくしっかりしています。
リラックスしながら明るくお洒落な雰囲気の中で
A5ランク黒毛和牛の焼肉を食べられる珍しいお店!

 

 
インスタ映えな店内!
焼肉屋さんに見えないですね。
でも、お肉は「超クオリティ高っ!!」でした(^^♪

 

 
今回はお店の一押しのコースを頂きました!
税込み6000円でこの内容!品数多い。
前菜からお肉、デザートまでかなり充実していますよね。
期待感でわくわく(^^♪

 

 

さっそく運ばれてきた前菜がこの量!!

スゴイです。これだけでお腹いっぱいになりそうなボリューム。

 

image

 

シャキシャキのサラダ。

しっかり味の付いたドレッシングが美味しい。

 

 

3種盛りのキムチ。

こんなにたっぷり盛り付けてあってすごい~。

手前のキムチが特に好きでした。

ちょうど良い漬かり具合。

 

 

混ぜナムル

こちらもとても美味しいです。オススメ。

味付けが濃すぎないのでこれだけでいくらでも食べられそう。

 

 
赤い壁と黒の椅子のコントラストがお洒落ですよね。
ドリンクが書かれた黒板もよく映えます
わたしは冷たいコーン茶を頂きました。
甘みがあってとってもおいしい~!!

 

 

・炙りユッケ
ココまでが前菜なんですね。
お肉が来る前にすでに満足な気持ちになりました。
炙りの香ばしさがふわっと香るユッケ。
黄味を絡めて濃厚に。レモンをかけるとさっぱりと。
味変も楽しめます。

 

 

そしていよいよお肉が運ばれてきました!

まずはタン塩から。

お店の方が焼いてくれました。

ネギがこぼれちゃうから焼いていただけるの嬉しい♫

 

 

レモンのタバスコがよく合うとのことでかけてみました。

爽やかな酸味で美味しい!

 

 

・特選厚切り三種盛り合わせ

もう見た目でノックアウトとされました。

贅沢すぎません?もうびっくりです。

 

 

厚切りのお肉っていつもあまり頼まないのでワクワク!

肉!肉!肉!

 

 

こちらはタンです!

 

 

こんなに厚みがあるのにめっちゃやわらかい!!

タレは3種類あり、焼肉のたれ、ニンニクの入ったポン酢、レモンをお好みで。

私は甘めの焼肉のタレが好みでした。

 

 

・本日のおすすめ肉5種盛り合わせ

シンシン、トモサンカク、カメノコなど豪華な盛り合わせ!

 

image

 

このコース凄すぎないですか?!

希少部位が惜しみなく盛り合わせになっております。

これでコース6000円とかやばくない?!

 

 

サシがまぶしいです!!にやにやがとまりません!

口の中でとろけてなくなるお肉・・・!

幸せです。
来て良かったなぁ~!
 

 

いろいろな焼肉屋さんに足を運んできましたが

こちらのお肉、本当おいしいです。

質が高いです。かなりおすすめ。

 

image

 

写真を撮るタイミングがあれでしたが

鉄板はこまめに替えてくださります^^

お店の方もとってもフレンドリーで親切でした。

 

 

・本日のおすすめホルモン

もうすでに大満足だったのですがまだまだコースは続きます!

どんだけ~!

ホルモンの3種盛りが登場しました。

プリプリで新鮮な感じ。まだまだいくどー!

 

 

・お食事

コースのお食事はまさかの肉寿司だった!

もう本当にこのコース凄すぎです。

採算度外視なのか!?お店の心意気が伝わります。

 

 

唐辛子がアクセントになっていました。

お腹いっぱいでしたが美味しいのでパクパクッといけちゃいました。

 

 

・コムタンスープ

このスープがまた美味しくて。

お肉のうまみが溶けていて、ネギがたーっぷり入っています。

 

 

アッツアツで冬場は特にたまらないだろうなぁ。

ゴロゴロとお肉も入っていました。

スープの量もたっぷり。

 

 

・デザート

いよいよラストのデザートにたどり着きました。

コーヒーもいただけるのが嬉しい!

アイスの量もしっかりあるんです。けちけちしてない!!

最後の最後まであふれんばかりのお店の愛を感じるコースでした。

 

 

ぽんがLA、スゴスギィ!

お肉のクオリティの高さと値段が釣り合ってないよ!

オープンして1年半くらいと、このお店はまだ穴場です。

予約が取れなくなる前にぜひ訪れてみてください。

 

お店の大将もすごく親切でお話も楽しく、居心地よくすごせます。

土地柄なのか、小さいお子さん連れのファミリーが立て続けにやってきたのが印象的でした。

ちなみにワンちゃんの同伴もOKなんだそうです。

犬専用メニューまであるの。

 

 

駅から近いのですが、一本入ったところにあるので初めての時はややわかりにくいです。

この看板を見つければ迷わずにたどり着けると思います。

路地入ってすぐ左よ。

 

 

この看板が目印です。

焼肉店らしからぬガラス張りのオシャレなテラス席があるお店です。

家族連れでも、デートでも、仲間と一緒にでも、楽しく過ごせると思います^^

 

 

コースは一種類ですので迷わず注文しましょう(笑)。

きっと、満足できるはず。

想像を超えたお肉に出会えます。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

焼肉ぽんがLA

 

インスタもアップしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉の穴場店を開拓したどーっ😆. . ダイニングバーみたいなオシャレな雰囲気の中で、A5ランク黒毛和牛の本格焼肉を食べられるお店✨. . 代々木八幡の駅からすぐ!一本路地を入ったところにあります!お店の名前は. . 『焼肉ぽんがLA』. @pongala0704 . . 全16品デザート付きLAコース6000円(税込み)は、たっぷりの前菜から最後のデザートまで充実しまくっていて大満足😍. . お肉の質が良く、厚切り肉、希少部位の薄切り、ホルモンまで、贅沢すぎる内容 . 厚切り肉も美味でしたが、薄切りのシンシン、カメノコ、トモサンカクなど、のけぞるくらい美味しかった🤤. . 採算度外視なのでは?と思うほどお店の溢れんばかりのサービス精神が素晴らしいです!. . 本当にこのお値段でいいの?と思ってしまうほど、お肉の質と値段が釣り合っていない気が🤣コスパ高すぎ👏. . 名物の混ぜナムルやコムタンスープ、炙りユッケもすごく美味しかった!. . 土地柄なのか小さい子供さん連れのファミリーが立て続けに来店していたのが印象的でした. . なんとワンチャン用のメニューもあるのだとか🐶ペットOKの焼肉店って珍しいですよね. . 内装がお洒落だしデートにもゆっくりできてオススメ💕記念日にはお肉ケーキも出来るそうです! . スタッフさんの雰囲気もよく居心地よいので、地元の方に多く愛されているお店だと思いますが、遠くからわざわざ行く価値のあるお店だと思います‼️. . OPENして1年半くらいのようですので、まだまだ開拓されていない穴場店かと🤫そのうち予約が取れなくなってしまう前に、ぜひ訪れてみてほしいです. . 詳しくは焼肉ぽんがLAで検索してね. コースは一種類なので迷わず注文してください❣️. . わたしもまたぜひ利用させていただきます😆. . . . #焼肉ぽんが #焼肉ぽんがla #肉スタグラム #代々木公園グルメ #代々木八幡グルメ #焼肉大好き #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子 #肉好きと繋がりたい #渋谷焼肉 #肉肉肉 #渋谷グルメ #東京グルメ #食べ歩きグルメ #お肉大好き #黒毛和牛 #焼肉 #穴場焼肉 #隠れ家 #代々木八幡ディナー #厚切り牛タン #ペット可 #記念日ディナー #記念日デート Casting by @woomy.restaurant

牛島郁子(@ushijima6)がシェアした投稿 -

 

焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.5