歌舞伎町に焼肉店はたくさんありますが、深夜営業もしている安くておすすめなお店が
 
夕方6時から朝の5時までやっています。
 
新宿バッティングセンターの近くにあります。
和牛と沖縄料理を食べられるお店。
 
沖縄ムード溢れるアットホームな店内で

しんしん、ザブトンといった希少部位を頂きました。

 

 
ザブトン
肩ロースのあばら骨側にある肉のことで、サシがしっかり入っておりきめ細かいのが特徴。
 
 
じゃーん!サシの入り方がすごい!
やわらかくて脂身が口の中で溶けました~♡

 

 
しんしん
お店のおすすめということでオーダーしました!
 
 
始めて食べた希少部位。
ふとももの芯の部分で、赤身でありながらもサシが入っていてとても柔らかいのが特徴。
 
 
赤身よりも脂身があってカルビよりも脂っぽくない。
絶妙なバランス!美味しい!

 

 
チョレギサラダ

焼肉と言えばやっぱりこれ。

 

 
ジーマミー豆腐

ピーナッツをつかった沖縄の郷土料理。

甘くてひんやりしていて美味しい。初めて食べました!

 

 
カクテキ

コリッコリッといい歯ごたえ。

ちょうどいい辛みでおかわりしたくなるおいしさでした。

 

 
オススメはこんな感じ
焼肉以外にも様々なお料理があります。

 

 
壁のディスプレイもお店の雰囲気を盛り上げています。
沖縄料理もたくさん!!

 

 
焼き野菜

エリンギ、白ネギ、玉ねぎの3種盛り合わせ。

野菜も甘みがあって美味しい~。エリンギ久しぶりに食べたかも。

目の前で焼くとなんでこんなに美味しく感じられるのでしょうか(笑)

 

 

ネギタン塩

ほど良い厚みがあり食べ応えがあります。

きりっとレモンを絞って。

 

 
黒豚あぐーカルビ
あぐー豚も美味しかった!
脂身があるけどしつこくなくて、甘みがあってやわらか。
 
 
沖縄のあぐーやんばる島豚の証明書が店内に飾られていました。

 

 

わさびを少しつけて食べるのが気に入りました。

お肉とわさびって合うよね~!

 

 
卵スープ

アッツアツです!

 

 
黒糖きなこアイス

きなこと蜜でアイスの美味しさが倍増。

締めのデザートはやっぱり別腹ですわ。

 

 

席はテーブル席の他にカウンターもあり、一人焼肉もできます。

コースもあるので宴会もOK。

 

 
レジ前でみつけたシーサー♡
かわいいですね♡
南国ムードに癒されました。
 
 
この日はお店のスタッフさん全員が沖縄出身の方だったみたい。
内装もお料理もお店の個性が感じられて魅力的。
お肉の質に対してお値段も安い!
居心地もいいし、お肉も美味しいしまた来たいなぁ~!
 
 
18:00〜朝5:00(L.O 4:00)
深夜営業もバッチリだから夜遊びした後にもガッツリ焼肉が食べれますよ!
 
インスタにもアップしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お盆はお肉巡り😋✨. 新宿の焼肉屋さんへ. . 和牛スタジアム 焼肉しまにく 新宿店 @shimaniku . 歌舞伎町の新宿バッティングセンターのすぐ近く. 美味しいお肉があると聞けば行っちゃいます🤣. . 沖縄ムード溢れる店内、カウンターとテーブルのこぢんまりとしたお店です. 親切な女性スタッフさんにオススメを聞いてオーダーしてみました!. . ✔️しんしん ✔️ザブトン ✔️黒豚あぐーカルビ ✔️ネギタン塩 ✔️カクテキ ✔️チョレギサラダ ✔️ジーマミー豆腐 ✔️黒糖きなこアイス . 初めて食べた、しんしんという部位が美味しくて🤤. . 太ももの真ん中の芯の部分で、赤身のもも肉だけどサシが入っていて柔らかく、希少な部位✨. . 赤身と脂身のバランスがよく、とても美味しかったです!. . ザブトン、あぐー豚も美味しかった!お値段高くないのに新鮮で美味しい焼肉が食べれて幸せ💕. . 店内は島ムード満点でちょうちんの灯りが懐かしく、妙に居心地が良い😌💕. . なんでしょう、この感覚...🤣. 再来店を誓ってお店をあとにしたのでした. . この投稿を見せると本日のお肉一皿サービスしていただけるそうです‼️. . 黒毛和牛に沖縄料理も食べれて、カウンターでは一人焼肉も出来ちゃいます👍. コースもあるから仲間内での利用もOK. 早い時間からお客さんがドンドン入ってくるので予約がオススメ. 新宿 焼肉しまにくで検索してね. . . . #新宿焼肉 #焼肉 #焼肉大好き #焼肉好きな人と繋がりたい #しんしん #ザブトン #あぐー豚 #焼肉食べたい #新宿グルメ #新宿ディナー #歌舞伎町グルメ #歌舞伎町ディナー #沖縄料理 #肉スタグラム #肉好き女子 #肉好きな人と繋がりたい Casting by @woomy.restaurant

牛島郁子さん(@ushijima6)がシェアした投稿 -

 

インスタのフォローもよろしくお願いします^^

和牛スタジアム 焼肉しまにく 新宿店焼肉 / 西武新宿駅東新宿駅新大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9