夏ですが番屋ですき焼きを食べてきました!!
 
番屋新宿東口店』にて。
伊勢丹のとなりの無印良品のビルにあります。
買い物や映画の帰りに寄れる立地が良い!
 
番屋は南口店に続いて二度目です。
個室でゆったりできてお料理も美味しくてリーズナブル。
今回も期待大です。

 

 
右の蓋の付いている器はお通し。
 
 
サッパリとしたきんぴらのような野菜の小鉢でした。

 

 
グランドメニュー以外に、おすすめ料理があります。
この夏はうなぎを食べてなかったので、うなぎが食べたいっ!
 
今回のオーダーはこちら。
食べたいものをわがままに選んでみました(笑)
 
✔️じゃことほうれん草のサラダ
✔️スパイシー鶏の唐揚げ
✔️鰻串焼き
✔️特選鮮魚八種盛り 鬼盛り
✔️特選 黒毛和牛すき焼き

 

 
じゃことほうれん草のサラダ

美しい盛り付け。白髪ねぎがきれいですね。

 

 

カリカリのじゃこ。

食欲をそそります。

 

 
お酢を効かせたドレッシング!
酸味がしっかり伝わります。夏にぴったり。

 

 
鬼盛りも頼みました。

新鮮なお刺身8種の盛り合わせ。

こんなに豪華なのに1980円なんて、本当に信じられない!

本まぐろがとろけるようで美味しかった

全部美味しいのですが特にしめサバが好きでした!

 

 

スパイシー鶏の唐揚げ

前回、鶏のから揚げがすごく美味しかったのでリピート。

今回はおすすめの中から辛みの付いているから揚げを選びました。

赤海老唐辛子がかかっています!

ピリ辛でビールに合いそう!

 

 
鰻串焼き
おすすめから選びました。
めっちゃ美味しそう~!

 

 
串焼きだと食べやすくっていいですね。
ふっくらしてとても美味しい!
山椒をかけると格別でした。
この夏は鰻が食べれてなかったので本当に嬉しい(笑)

 

 
特選 黒毛和牛すき焼き
大きなお肉が並んだお鍋が運ばれてきまして、いよいよすき焼きを食します!
お肉の下にはお豆腐や野菜が。
お鍋にセットされてくるので、卓上で火をつけて温めます。

 

 
特選黒毛和牛~!美味しい~!
やわらかくって、割り下の味が染みて、脂がとろけるようです。
大きめのお肉なので食べ応えがありました。満足満足♡
 
前回はイベリコ豚の豚しゃぶを頂いたのですが、しゃぶしゃぶも良い!
番屋のお鍋はお値段が良心的で、すき焼きは2人前で1800円なんです。
お肉もお野菜もしっかり入ってこの金額はめちゃくちゃリーズナブル。
お肉の質もよいです。
こんなに安くて美味しいお料理を提供してくれる番屋、ほんと凄い♡

 

 
全5品で大満足。
器も盛り付けも居酒屋以上の上質感、内装も高級感があって落ち着けます。
それでいてお値段は控えめなのが番屋の魅力ッ!

 

 
簡単な仕切りのお店が多い中、ちゃんとした個室でまわりを気にせず食事できるのもポイント高い。
デートや接待にもおすすめの個室居酒屋です。
外国の方のおもてなしにもいいと思う。
 
そして大勢座れる席もあるから宴会もできちゃう!
飲み放題もある頼れるお店ですから、何かと重宝するはず。
一度行っておいて損はなし!
コースやクーポンはこちらから確認してみてね。
 
番屋新宿東口店
 
インスタにもアップしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暑い日にあえて、すき焼き😆✨. . 番屋新宿東口店にて. @banya_group . 前に行った南口店がとても良かったので今度は東口店におじゃましました. . 東口店は新宿伊勢丹のとなりの無印良品のビルにあります. 買い物や映画のあとに寄れるよい立地✨. . 番屋は仕切りがしっかりある個室なので、周りを気にせずゆっくり過ごせるところが好き☺. . 今回のオーダーは ✔️じゃことほうれん草のサラダ ✔️スパイシー鶏の唐揚げ ✔️鰻串焼き ✔️特選鮮魚八種盛り 鬼盛り ✔️特選 黒毛和牛すき焼き. . うなぎ食べたかったからめっちゃ幸せ😆💕. . 唐揚げとお刺身は期待を裏切らない安定の美味しさ😋本まぐろがたまらなぁい! この2品ははずせません!. . そしてすき焼き❣️. 真夏にクーラーの効いた部屋でアッツアツのすき焼きを食べるのってなんか贅沢😭✨. . このすき焼き、特選黒毛和牛とお野菜もたっぷり入って2人前がなんと1800円なんです!本当にリーズナブル🙏✨. . お肉も柔らかくて美味しかった🥰. お値段に不釣り合いなクオリティの高さと上質な空間に今回も大大満足でした💕. . またぜひ来店したいと思います!. デートにも宴会にもつかえる頼れるお店です✨. 予約やお料理が気になる人は 番屋 公式で検索してね👍. . . . #番屋 #個室居酒屋番屋 #宴会 #新宿グルメ #個室居酒屋 #すき焼き #新宿ディナー #肉好き女子 #肉スタグラム #肉肉肉 #肉好きな人と繋がりたい #東京グルメ #外食好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子 Casting by @woomy.restaurant

牛島郁子さん(@ushijima6)がシェアした投稿 -

インスタのフォローもお願いします。

個室居酒屋 番屋 新宿東口店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9