念願のシュラスコ食べ放題に行ってきました!
東京都内には結構な数のシュラスコレストランがあるようですが
今回おすすめするのは
 
 
東京のど真ん中、新富町にある
シュラスコの専門店です。

 

 

 

赤と黒を基調にした内装が独特の雰囲気です。

 

 
赤のナプキンが映えますね!

 

 

 
異国情緒のある内装。
外国のカフェみたい。

 

 

 
今回はシュラスコ20種類が食べ放題の4000円のコースと
スタンダード飲み放題をオーダーしました。

 

 

 
サイドメニューのサラダ。

 

 

 
サイドメニューのポンデケージョ。
もっちもちでした!
サイドメニューは追加300円で食べ放題にできるそうです。

 

 

 
そしてお肉がスタート!
リングイッサ(ブラジリアンソーセージ)が運ばれてきました。
デーブルで切り分けてくれるので迫力満点。
ジューシーで美味しい!

 

 

 
食べ放題の20種類がこちら

 

・リングイッサ(ブラジリアンソーセージ)
・フランゴ(鶏もも肉)
・ハーブチキン(手羽元)
・ピッカーニャ(いちぼ)
・アルカトラ(ランプ)
・フラウジーニャ(はらみ)
・牛フェレ(フェレ)
・コステラデポルコ(豚バラ)
・オンブロ・デ・ポルコ(豚肩)
・コラソン(鶏ハツ)
・カルネイロ(ラム)
・ガーリックステーキ
・オンブロ・デ・ボイ(牛肩)
・ベイクドポテト
・アバカシ
・ベーコンチーズ
・焼きチーズ
・ズッキーニ
・なす
・マッシュルーム

めちゃくちゃ充実してますでしょ。

 

 
お肉がどんどん出てきます!

 

ゆっくりしているとお腹いっぱいで食べれなくなってしまうのでどんどん食べます!

 

 
いや~すごい!
それにしても、お店のスタッフさんがイケメンばかりです。
 
 
テーブルに2種類のソースが用意されていて
味が薄いと思ったら醤油ベースのソース、
味が濃いと思ったらビネガーベースのソースをかけてくださいとのことでした。
醤油ベースのソースが美味しくて気に入りました!!
 
 
この塊肉をスライスしてくれるパフォーマンスも楽しいです。
 
 
色んなお肉を食べまくりました!
牛、豚、鶏、ラム、制覇です!
 
 
こちらはベーコン。
中にチーズが入っていました。
 
 
こちらは茄子とズッキーニ!
ほくほくしてとても美味しかったです。

 

 

 

 

めずらしい焼きチーズ!

こちらも美味でした。

 

 

 

シュラスコの名物なのかな?

焼きパイナップルです。

甘みが増してとってもジューシーでした。

 

 

 
締めとしてサイドメニューのカレーライスが出てきました。
ご飯の量を少なめでお願いすると、小さめの器で出してくれます。
このカレーもまたスパイスが効いてて美味しかったです。
 
お肉のお替りするぞ~なんて思ってたけど、
一通り食べたらもう十分すぎる内容でした。
お腹いっぱいです!!
 
これで4000円だったら安い気がするなぁ。
色んなお肉が食べれてとにかくお腹いっぱいになります。大満足できますよ。
 
image
 
18時頃からお客さんがどんどん増えていきました。
場所柄、仕事帰りの集まりの方が多かったようです。
予約して来店したほうがよいと思われます。
 
シュラスコレストランALEGRIA GINZA
 
場所は新富町から徒歩5分くらいです。
路地をはいったところにありますので迷わないように。
 
image
 
お腹がはちきれんばかりに沢山お肉を食べたんですが、
次の日に胃もたれすることもなく、お腹に脂肪がつくこともありませんでした。
 
お肉だけ食べても太らないって本当だなぁ。
焼き立てをすぐに食べているから消化もいいのかな?
ヘンなお肉だとなかなか消化できないもの。
 
そんなわけで、太る心配もないので
また思いっきりお肉を食べにこちらへ訪れたいです!!!
 
インスタにもアップしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと行きたかったシュラスコに行ってきました!. . ALEGRIA GINZA. @alegriaginza 赤と黒が基調の異国情緒ある店内でお肉をたっくさん食べました\( ˆ ˆ )/♡. . 20種類のシュラスコ食べ放題は都内でも最多とのこと!. . 牛、豚、鶏、ラム、野菜に果物にきのこと、たっくさん頂いてきましたー😆. . お肉をおかわりする気マンマンで行ったけど、一巡したら十分お腹いっぱいという充実した内容でした☺️❣️. . テーブルでカットしてくれるお肉は迫力満点✨しかも楽しい✨ジューシーでとても美味しかったです!. . あれだけお腹いっぱい食べたのに次の日に胃もたれしたりお腹に脂肪がつくこともありませんでした!お肉が違うのかな?!. . お肉を思う存分堪能したい肉好きさんはぜひ訪れてみてください❤️. . 18時を過ぎるとお客さんがドンドン増えるので予約をおすすめします. . ALEGRIA GINZAで検索してくださいね. . . . #シュラスコ #シュラスコ食べ放題 #銀座グルメ #銀座ディナー #新富町グルメ #新富町ディナー #アレグリア銀座 #肉好き女子 #肉スタグラム #肉肉肉 #ブラジル料理 #東京グルメ #食べ放題 #お肉大好き #肉好きな人と繋がりたい Casting by @woomy.restaurant

牛島郁子さん(@ushijima6)がシェアした投稿 -

 

シュラスコレストランALEGRIA GINZAブラジル料理 / 新富町駅銀座一丁目駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7