image
 
NYスタイルのビアガーデンGRAN BLANCへ行ってきました!
 
銀座一丁目の山形県の物産館があるビルの屋上にあります。
エレベーターを降りると目の前にDJブース!
こんなところにオシャレ空間が広がっているなんて!!
まさに穴場って感じでわくわくしました!
 
 
GRAN BLANCはダイニングバーレストランで、結婚式の2次会なんかにぴったりなおしゃれなお店。
その屋上階がビアガーデンになっているのです。

 

 
オープン直後に入店したので一番乗り!
そしてまだ明るいです。
椅子席はこんな感じ。席数はそこまで多くありません。
奥にはソファー席も!いいなー!

 

 

チャージのかからないスタンディング席もあります。

椅子席はチャージが1000円かかります。

飲み物はセルフでカウンターにオーダーするシステム。

 

 

飲み放題はビールのほかスパークリングもあります。

おしゃれですよね。テンション上がっちゃいます。

 

image

 

アサヒスーパードライエクストラコールドもオーダーできます!

他にもクラフトビールなどもあるようなので、ビール好きさんはかなり満足できるのでは!

 

 

さっそく頂きましたー!

わたしはマンゴジュース(笑)

カップが大きくて量もたっぷり。

 

 
飲み放題コースではフード3点がついています。
マルウシミートのローストビーフ!山だ!山になっている!
映えます!!

 

 
ローストビーフとピザも美味しかったんですけど、
山の中に隠れてたポテトがまた美味しくて。

 

かなり量があるのでこれだけでじゅうぶんお腹いっぱいになりましたが、

アラカルトも気になったので追加オーダーしてみました。

 

 

アラカルトのフードはどれも500円!

骨なしバッファローチキンと枝豆のペペロンチ―ノを選びました。

ほかにもカップサラダやチョリソー、ポテトやレインボーかき氷など

そそられるメニューが色々!

 

 

バッファローチキンはスイートチリソースがかかっていてピリ辛です。

添えられているブルーチーズのソースで味変できます。

ビールがすすみそうなお味で美味しい!

 

そしてこの枝豆のペペロンチーノがめちゃ美味しかったのです!

はじめて食べました。手がベタベタになるけどそんなのお構いなしに完食しましたよ。

だって美味しいんだもん。

ビールにめちゃくちゃ合うと思います。

500円なのに量もたくさんで良心的だなぁって思いました。

 

これはお酒好きにはたまらないお店だなぁ。

 

 

ソファ席では女子会のお客さんがスパークリングで盛り上がっており、とっても楽しそうでした。

とにかく女性同士のお客さんが多い!!

銀座の屋上で風に吹かれながら好きなお酒で仲間と盛り上がるって最高だな。

 

image

 

DJブースもあるんですよ。

私が行った時間はまだ早かったんですが、夜もとっぷり暮れた頃だったら

もっと盛り上がりそうだし、ライトアップされてますますオシャレに見えるんだろうなっ。

 

 
ちなみにタピオカもありましたのでちゃっかりオーダーしてしまいました。
クッキーアンドクリーム味。
ほんとにクッキーアンドクリームのアイスみたいな味がして美味しかったです!
夜中にまた来てみたいな~!!
 
本当はレインボーかき氷も食べたかったんだけど、
お腹いっぱい過ぎてたどり着けなかったです(泣)
 
今年は梅雨明けが遅くて気温も低めですが、
キンキンに冷えた飲み物とかき氷を楽しみながら日ごろの疲れを癒したいものですね。
銀座で屋上ビアガーデンを探している方は、ぜひおしゃれなGRAN BLANCを訪れてみてください。
別世界が広がってます!癒されます!
落ち着いた感じの穴場的プライベート空間なので予約は必須ですよ~。
 
インスタもご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年初のビアガーデンに参戦🍻. GRAN BLANC. @granblanc 銀座のど真ん中にあるNYスタイルのビアガーデンへ. . 早い時間から女子トークするお客さんでいっぱい💕おしゃれなビアガーデンでした. . スタンディングとイス席があり、イス席はチャージ1000円、スタンディングなら席料はかかりません😊. . 奥にはソファもあって女子会してるグループめちゃたのしそうだった🤣女の子同士でシャンパン飲みまくり最高ですよね🥂. . 気になるおつまみはマルウシミートのローストビーフが美味しくて🥰ローストビーフの山です‼️中にはポテトが詰まってました😋このポテトがまた美味しい😂. . アラカルトのフードは全て500円!なかでも枝豆のペペロンチーノが超絶おいしかったです😋これはビールに合う!量もたっぷり!. . 他にもオーダーしたかったのだけど、お腹いっぱいでたどりつけなかった🤣. . 涼しい日だったので今度は暑い日の夜中に来たいな〜🥂✨. . キンキンに冷えたアサヒスーパードライエクストラコールドも飲めますよ. . こじんまりして雰囲気よいので予約は必須⭐️. . 場所は銀座1丁目からすぐです😊. GRANBLANC ビアガーデンで検索を. . . . #銀座ビアガーデン #ビアガーデン #銀座グルメ #銀座1丁目 #グランブラン #銀座ディナー #マルウシミート #ローストビーフ #東京グルメ #女子会ディナー #有楽町グルメ #有楽町ディナー #有楽町飲み #グルメ女子 #東京ビアガーデン #銀座 #ビアガ #ビール #フォトジェ肉 Casting by @woomy.restaurant

牛島郁子さん(@ushijima6)がシェアした投稿 -

GRANBLANCダイニングバー / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.0