これがマルウシロック!
ザ・肉の塊!!
 
こんなお肉が食べられるなんてテンション上がっちゃいます。
口コミで評判になっている焼肉居酒屋マルウシミート田町店へ行ってきました!

 

マルウシミートは厳選されたA4・A5ランクの和牛をリーズナブルに提供しているお店です。

産地やブランドにこだわらず、お肉の状態を重視して良質なお肉を提供しているのが特徴。




評判のお肉の味はいかほどか?!

ワクワクしながら来店しました。

 

image

 

・お通し

なんとお通しお替り自由なんです!

しかも何回でもOK!嬉しいサービスです。

このキャベツのサラダ、上からドレッシングがかかっていまして、下にも醤油ベースっぽいドレッシングで味付けされています。

混ぜながら頂きました。さっぱりしていて美味しい。

お肉と交互に食べるのにちょうどいい、絶妙な味付けでした。

 

image

 

・【1日限定30食】リブ芯のうにロール(2枚)

出ました、うにロール!これが食べてみたかったんです!

お店の方が焼いてくださったので焼き加減の心配なし!

ササっと手早く火を入れて、うにをクルクルっと巻いてくれました。

 

image

 

味がついているのでこのままパクリと頂きます。

お肉がめちゃ柔らかい!

ウニと和牛の組み合わせって憧れですよね。なんと贅沢な!!

口の中で溶けるようでした。甘みがあって美味しかった!

 

 

 

・【1日限定10食】マルウシロック

 

そしていよいよハーフポンドの塊肉の登場。

こちらもお店の方が目の前で焼いてくださいます。

炎がしゅごい!!

 

焼き上がりは厨房でスライスしてきてくれます。

こんな感じ。

 

image

 

 

めちゃくちゃ美味しそうで思わず歓声を上げてしまいました(笑)

あとは自分好みで火を通していただくスタイルです。

しっかり火を通してくださいとのことでした。

 

薬味はフライドガーリック、わざび、黒コショー。

そして専用のタレが用意されていました。

 

このお肉がとにかく美味しかったです。

わさびがよく合う!

2人には十分すぎるボリュームで、思う存分堪能させてもらいました。

 

 

 

 

・カクテキ

焼肉と言えばはずせないやつ。

このカクテキもまた美味しかったんです。

 

 

 

・上タン塩

厚切りのタンも名物なのですが、薄切りが好みなのでこちらをオーダー。

今まで食べてきたタンとは全然違うお味でした。

やわらかくて臭みがない!美味しかったです。

 

 

 

・トマト冷麺

きりっと冷えた冷麺を二人でシェアしました。

1人前サイズですが、お肉が沢山だったから半分づつでちょうど良かったです。

冷麺はそうめんを少し太くしたような麺で、さっぱりしたスープがとても美味しかったです。

これはおすすめ。

 

 

 
・わかめスープ
こちらも焼肉に外せないメニュー(笑)
プラス200円でクッパにすることもできるそうです。
熱々で美味しかったです。

 

 

 

 

・本日のアイスクリーム

しめのデザートもオーダーしました。

マンゴーのアイスでした。

濃厚で甘酸っぱくて締めにぴったり。

 

 

 

・自家製ティラミス

大きめにカットされたボリューミーなティラミス!

ふわふわなので食べれちゃいます。

ペロッと完食でした。美味しかった!

 

 

 

 

天井からおろしてくる煙突のようなやつが

煙を吸ってくれるので洋服に臭いが全く残りませんでした。有難いですね。

 

店内は和モダンな感じで落ち着いています。

客層はサラリーマンが多かったです。

田町はオフィス街ですものね。

 

周辺に学校も多いみたいですが学生が集まるお店とは雰囲気が違って大人な感じです。デートや女子会にもいいと思いました。

 

掘りごたつ式の半個室、個室もあるので宴会も可能です。

飲み放題付きコースもあり。

 

場所は田町駅西口の慶応仲通り商店街の中にあります。

この商店街は飲食店が所せましと建ち並んでいて活気があり

おもしろそうな商店街でした。

 

マルウシミートはサラリーマンのオアシスかな。

上質なお肉がリーズナブルに食べられて

お店の方の接客も気持ちよく、また来たくなりました。

 

叙々苑だったら倍の値段はするものね。

いいお肉を安く食べられる魅力的なお店でした!!

マルウシミート万歳!!

 

 

インスタもご覧ください

 

 

焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.5