今年はお花見できなかったからインドア花見しながらランチしてきました。
 
お店は表参道交差点の目の前にある表参道カフェアトランティスです。
 
店内はこんな感じで桜が飾られててバルーンもいっぱいのお洒落な空間!
 

 

可愛くって気分があがります~!

 

夜はショーがあるみたいなんですが、

ランチタイムはカレーやパスタ、オムライスがいただけます。
 
私が頼んだのは1日20食限定という
『北海道産ウニと博多明太子の濃厚クリームパスタ』
 
ドリンクバーとサラダバーもつけてもらいました。

 

 

image

 

ドリンクバー&サラダバー。

 

なんとそれぞれ300円なんですよ~!
リーズナブルで嬉しすぎる。

 

天井が高くて解放感もたっぷりです。


 

思わず動画を撮ってしまった~!

 

サラダをとっているうちにパスタが運ばれてきました。

 

 
ドリンクは温かいカフェラテをいただきました。
 
念願の桜を見ながらのランチが叶ったよ~!

 

 

 
パスタは自家製の生麺です。
 
太目でもちもちの麺に濃厚なクリームがよく絡み合ってとっても美味しい!

 

 

 

このサラダバーが300円なんて嬉しすぎる~!

 

インスタもご覧ください。ハイライトにも載せてます。

 
 
めちゃくちゃおしゃれなお店です。
バルーンも可愛い♡
 
 

表参道の駅からも近いし、女子会とかしたら楽しそうだなぁ。

 

 
表参道でランチのときはまた訪れたいです。
 
今度はミートソースとチーズケーキが食べたいな♡

 

あ、でもやっぱりもう一度ウニのパスタが食べたいかも。

 

どーん!!

 

 

ほんと美味しかったです^^