サマンサ、順調です。 | 本名は サマンサ です

本名は サマンサ です

ロシアンブルーの(本名)サマンサと、スコティッシュフォールドの金太。
ママ君がボーイズの日常を記しています。

こんばんはくすり箱。くすり箱。くすり箱。

おかげさまでサマ兄(本名 サマンサ)、だいぶ調子上がって参りましたアップ

膀胱に効く薬を飲み始めた日からおしっこも順調に出ていて、

見ていても苦しい感じはありませんキラキラキラキラ 

 

只しかし、エリカラについてはまだしばらく外せなそうです・・。

一度外して様子を見てみた所、しばらくしたらまたもや舐めてしまったようで

30分たらずでおしり回りの皮膚が真っ赤に戻ってしまいました笑い泣き汗

しばらくはご飯時等、短時間外す程度で皮膚の再生を待つとしますひらめき電球

それ以外は相変わらず甘ゆん坊ですハートハートハート

薬は後1週間程は飲んで様子を見る事になりましたビックリマークビックリマーク

 

金ちゃんもすっかり甘え全開です!!!!

最近、夜は必ず一緒寝です。

定位置としてはママ君の足元で寝ていたのですが。

昨日はついに肩まで近寄ってきました。

既にずっとグルグル言っています。

うんうん、一緒に寝ようね~ハートハートハート
 
P.S.
と、こんな可愛い甘えを見せておいて、いざ寝る時すっと足元へ移動しちゃいました足あと足あと
確かにその方がお互い寝やすいけど・・肩位置で寝て欲しかった願望も少しデレデレ
 

♪いつもご覧頂きましてどうもありがとうございます♪  
宜しければポチエンヌの程お願い申し上げます!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村
お手数ですがこちらもポチエンヌの程頂けるととっても嬉しいです!!

スコティッシュ・フォールドランキングへ
どうもありがとうございます!!    またお待ちしております!!