私はコーヒー党でもありますがコービー党でもあります。コービー・ブライアント選手に色々教えていただきました。中でも イッツOKトゥ・フェイル。失敗するのはオッケーだよ。あとはゲット・オーバー・ユアセルフ。それがどうしたって言うんだ?みたいな…。今あの本気であのメッセージとマッサージの語源を間違えてたことに気づいて。気づいたっていうか、これはこれで良かったんだけど…" 練り子(ねりこ)"っていうのを投稿したかったから…でもなんか、わ、すごいって思って


で、思った後で、コービー選手がイッツOKトゥ・フェイル、ゲット・オーバー・ユアセルフって言ってくれてるの気がつきました。ありがとうコービー選手。私はコービー党です。