不滅
UNBREAKABLE


腕を組んで

手をつないで

ここまで来た

あなたと

ここまで来たよね



長いようで

あっという間



短いよで

はるか遠く



数え切れぬほど

たくさんの試練

くぐり抜けて来た



知っていたら

一緒になど

ならなかった?



いいえ

あの日のわたしが

決めたこと



自分自身に



あなたを守り抜くと






離れてても

離れない



会えなくても

想っている



心はひとつ


ふたりでひとつ


あなたはわたしだから






死がふたりを

分かつまでと

誓った日の

わたしに

伝えに行きましょう

今すぐに





死ぬことのない




不滅の愛があると





世界中に知らせたい



わたしには

あなたが

いてくれたことを






不滅の愛はあなた
















⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。
11月29日5:40公開です。
副題として
UNBREAKABLE
を追記。
⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。⋆*❁。




For  the Spirit of Kobe Bryant




UNBREAKABLE
FEAR NOTHING