レイキ伝授でした! | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

うずめカフェでは

レイキの祖である臼井甕男先生から

まっすぐに伝わってきたレイキ伝授を

お一人ずつ、丁寧にお伝えしています。



レイキ【霊気】はこの宇宙に溢れる
自然の生命エネルギーそのものを
活用していくための癒しの手法です。


レイキアチューメントによって
どんな人でも、享受して生きているその
無限でパワフルな宇宙生命エネルギーを、


暮らしの中で意図的に使うテクニックとして
使えば使うほど心身の健やかさにつながる
ツールを身につけてゆくことができます。




受けた後の21日間ずつのセルフヒーリング

という期間を大切に過ごしてもらうので

そのための実践面のフォローはもちろん



全てのディグリーでの伝授が終わった後も

レイキ伝授を受けた人たちの

無料グループを作って、

質疑応答ができる環境を用意しています。



そのグループでは、みんなが助け合って

いつでも気軽に遠隔レイキを送り合ったり

こんな時どうする?という意見交換を

してもらっています。



レイキは暮らしの中で使ってなんぼなので

無理なく使い続けられるように

アフターフォロー体制を整えています^ ^



昨日は素敵な女性へのレイキ伝授でした。


たくさんおられるレイキティーチャーから

「ぜひ、育子さんから受けたい」と

私を選んでくださり、

新幹線🚄でお越しくださり、



あったかい伝授の時間を楽しく

一緒に過ごしました^ ^

ありがとうございました🌸



伝授(アチューメント)は、

それを受けること自体がパワフルな

ヒーリングになります。



レイキは一生もののツールですから

ずっと大切に使っていきたい人に

伝授させていただきたいです。


レイキ伝授に

興味のある方は、ご連絡くださいね。


レイキ伝授について


うずめカフェ 松本育子