渾身のセッションさせていただきました✨ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日もうずめカフェのセッション

させていただきました。


今日のセッションは前々から

ラインなどでご相談いただいていた案件で

大切なご家系のお話だったこともあり、

マイ数珠と高野山極上塗香を付けての

セッションでした。



私が普段お世話になっている、

見えない応援チームと呼んでいる

熊野権現や稲荷の命婦さまや

地蔵菩薩さま、龍神さま、お大師様など、



ご神仏や先祖のお智慧とご守護を

いただきながら、

そして、いつも身近で支えてくれる

大切な存在からの智慧をいただきながら、


ガッツリと問題にされていることの

本質のところから対峙させて

いただいたセッションでした。



もちろん数秘学もしっかり観ますし

osho禅タロットカードによる

視覚的なリーディングもしますが、



セッションのほとんどは

お話を聴いてお伝えする、という

時間になっています。


カードや数秘はそのセッション内容をいつも

知っているかのようなものが

しっかり出てきて、視覚的な確認や

補足をしてくれる心強い相棒です。



いつも、一人ではやってない感覚が

あるのですが、今日はとくにそれを

すごくリアルに感じたお仕事になり、



改めて終わってから

見えないチームの方々や支えの存在に

手を合わせて、お礼と報告と

これからのクライアントさまの幸せのご祈願を

させていただいたセッションでした。



私は巡禮記の凡夫先達なので、

決してお祓いはしないし、

人様の何かを動かすことはできませんが



余計なものは全て自分で払拭できるように、

その方が「じぶんを生きる」という

本来の力を内側から発揮されていくように、



自分で先祖や神仏とお付き合いをされて

そのお智慧をいただきながら

その流れを感じながら動いていただけるように、


巡禮記や先達の仕事、セッションを通して

動き方、捉え方をサポートさせてもらっています。



結果、ご自身が生きる中で

余分なものが祓われていくことが多いです。



だから、ちょとビビる案件も

(ビビりの小心者ゆえ💦)


一人ではなくて

チームで動かしていただいていることを

いつのときも、忘れずに

(お大師様も同行二人でいてくださるし😌✨)

ありがとうってさせてもらいます。


ありがとう😌🙏✨


今日の方の流れが本来ののびやかさに

戻られて、よきように

しあわせに、ありますよう、

祈りを込めて🙏


うずめカフェ 巡禮記 松本育子






●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人お参り先達や

数秘とカードによる個人セッション

セルフデザイン数秘講座と

osho禅タロットカード講座

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆