今年の納めのお参り、ありがとうございました! | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

昨日今日と、納めの巡禮記の

お仕事でした😌✨🙏



納めの伏見稲荷大社のお山。

納めの北野天満宮と

千本釈迦堂、石像寺の釘抜き地蔵へ。

雪の降る中のお参り。


私の生まれ育った街、西陣で

よき納めができたことに感慨深いものが

ありました。ご先祖様ありがとう😊


寒かったけれど、みんなで手を合わせて

にこやかに、納めのひと時を。



今年も両日、満員御礼の巡禮記で

子どもから大人まで。。。

たくさんの皆様と納めのお参りが

できたことに、こころから

感謝を申し上げます。




今年も一年、巡禮記を育ててくださり

本当にありがとうございました!


先達一同ますます面白くたのしく

わかりやすい先達を目指してゆきます。


感謝をこめて。



お仕事終わって、ほっこり

車チームのみなさまとお茶して帰りました。