龍神さまに縁を祈るとき | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

この地球上に今いる人全員に

生きているうちに会うことは

できません。


たまたま、この流れゆく生の間に

出会える人たちの中でも、


どう誠意を尽くしたって

離れてゆく人もいれば


どんなに情けなく不甲斐なくても

共に過ごし続けられる人もいます。




この不思議な「縁」というものは

流れ流れて生きているから

思うようにしたいと思っても

コントロールすることはできません。



だから一期一会であっても、

ずっとを確信しているものであっても



お互いに生き生きと温かく

嬉しいものであるようにと

手を合わせて祈ります。


全ての流れそのものを神仏とした

龍神さまや善女龍王さま、八大龍王さまなどのお社では、ぜひ

そんな時と縁の流れにも手を合わせて

みてください。




巡禮記の遠足やツアーでは、

そんな静かな祈りの時間も大切に

先達しています。




#巡禮記#じゅんれいき巡禮記 #お参り#巡禮記先達#参拝#神社#お寺#龍神#流れ#ご縁#生き物#時の縁#モノの縁#人の縁#流れゆくもの#手を合わせる



●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人カウンセリング付きのお参りや

カードによる祈りセッション、

リュウジュセラピーによるリラックス施術、

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆