ベリーダンスのレッスン再開^ - ^ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日は毎月トリートメントをお願いしている

泉さんのところでアロマのトリートメントを

受けてきました^ - ^


泉さんの飼い猫くーちゃんは

今日も黒い毛並みが艶々とかっこよく

いつも癒されています🐱


仕事の後、少しお休みしていた

ベリーダンスの通常レッスンも

久々に再開。

(地味に基礎練はしていましたが)

クラスのみんなと会えて嬉しかった!


ここ最近は

ベリーダンスのイベントやプロの

ショーやオンラインでのショーを

観る機会に恵まれて、

「ベリーダンスやっぱり大好きだなぁ」

ってしみじみ感じる事がたくさんありました。


ついついすごく真面目に

頑張りすぎてしまう性格なので

体調やライフワークライスワークとの

バランスもしっかり考えつつ💦

好きなことはコツコツ大事にしてゆきたいです。


上手く踊ろうと必死に頑張るよりも

とにかくベリーダンスそのものを

楽しい、嬉しい、大好き!な気持ちで♡

また基礎からやり続けたいなと思います。


今日はレッスン中に

小さな頃は踊るのがすごく好きだったなぁと

ふと思い出したりしていました。


上手くやろうなんて、ない世界で

お手本もないままに踊って遊んでいた頃の記憶。


身体で遊ぶ感覚をこれからも楽しみたいです。

レッスンと練習でいい汗かきました^ - ^