セルフデザイン数秘講座^ - ^ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

今日は新しく移転されて

リニューアルされた

マールリアンさん✨にて

セルフデザイン数秘講座🍀でした!



河原町御池のホテルオークラの

真横、窓からの彩光も景色も

伸びやかで明るい✨素敵なサロン。

何よりオーナー真紀さんの

センスの良さが随所に光り、

とても気のよい落ち着く空間です。





マールリアンさん、

素晴らしいリニューアル

おめでとうございます❤️


心地いい空間で講座ができること

幸せなひとときでした。





今日はセルフデザイン数秘中級編

ブラッシュアップ講座最終回で

学んできたこと具体的に

「使える」ための数秘セッションのレッスンでした^ - ^


和気藹々と終始笑いながら

楽しい講座の時間になりましたね!



入門からセルフデザイン数秘を

共に学び続けてくださったこと、

グループ講座ならではの学びで

数秘を面白く楽しんでくださったこと、

心より感謝です😌❤️🙏✨


ありがとうございました😊




午後からも、うずめカフェで

セルフデザイン数秘の

中級講座でした^ - ^


こちらはマンツーマンでの

ご受講で、それぞれの

講座のかたちの良さがあります。


今日も濃くて豊かな時間

ありがとうございました😊


#うずめカフェ

#セルフデザイン数秘

#数秘

#数秘講座

#人生をデザインする

#グループならではの幅広さ

#個人ならではの深さ

#どちらも素敵、自分にあった学びを

#一生つかえるアイテム





●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人カウンセリング付きのお参りや

カードによる祈りセッション、

リュウジュセラピーによるリラックス施術、

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆