写真家の高瀬賢太郎さんの紹介だよ | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

写真家の高瀬賢太郎さん、

けんちゃんに写真を撮ってもらう前後に

パートナーさんの美子さんとも一緒に

お話しさせてもらうんですが




なんか高瀬ご夫妻のお二人には私の

静かな心の底の床みたいな部分、

座ったおしりがぺたっとつくような

ひんやり冷たくて

気持ちが落ち着くようなところを

わりと曝け出せるんです。


普段から隠してるつもりもないのですが😅




撮ってもらう写真がどれも好きなのは

冷たい私の部分を、うまいこと

そのままにいさせてくれるからかな、と

感じます^ - ^

写真ってほんとに、デリケートなんだなと

改めて教えてもらいました。




なんというか「少しでもよく見せよう」とか

「女性だから女神とか姫とかっぽい雰囲気に」

と意図するような、

わざとらしい意識圧がない。


それがけんちゃんの腕の一つなのだと思います。





プロフィールのような対外的な写真じゃなくても

何か視点を広げたい時や

自分のことを今そのまま見てみたいな

もっと引き出せるものを感じてみたいな

という方にも、けんちゃんに撮影して

もらうの、おすすめします^ - ^


個人撮影もされていますので、

ぜひ繋がってみてね!


高瀬賢太郎さんページ

ポートレート撮影 ショートコ−スのご案内 | 賢太郎 の 非凡にして平凡なる日常一日かけて、撮影ポイントを、まわって、撮影するポートレート撮影ツアー in 九州とは、別に ポートレート撮影ツアーの短縮版、ポートレート撮影ショートコースを、始めましたので、ご案内します。    ポリンクkentarotakase.jugem.jp