きれいになろう | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

行動から、ついてくるものもある。
とりあえずやってるうちに、
払い落とせるものがある。


このままの自分じゃダメだ、足りない、
ごめんなさいっていう、罪悪感とか
自分に向けられた決めつけの数々とか。


あれこれやってるうちに、
なくなってることが多い。



あるフォトグラファーの方が
女性はどんな人でも美しく撮れるんだ
とおっしゃっていた。


世の中に流行る美醜の基準ラインは
確かに刷り込まれそうな威力はあるけれど、


自分にしかない美しさ、
自分にしかない魅力の出どころ、
そんなパーソナルビューティーを
そろそろ本気で楽しむ時代にきてるね!



大事なのはお腹の柔らかさや
緊張のバランスや
頭の先から足のつま先までに
「生きてるぞー❤️」「ありがとう」な
気持ちをたっぷり行き渡らせること。

自己整体の一番の基本なのではないかと
感じるよ!



わたしもまた、しばらく体調不良などで
お休みしてたベリーダンスのレッスンを
再スタートです^ - ^

いい顔していこう。
きれいになろう。