「自己投資になったと喜んでいます♪」リュウジュ爽快法伝授会のご感想 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

【リュウジュ爽快法】伝授会を

受けて伝授者登録をされた方には

伝授会の感想やこれから受けたい方への 

一言アドバイスを書いてもらっています。



【リュウジュ爽快法レビュー】

順次ご紹介してゆきますね!



■リュウジュ爽快法の伝授会の感想

友人から伝授してもらったので、

楽しく和やかに過ごせました。




■伝授会を受ける方への

一言アドバイスや宣伝


金額を聞いたときには、

「結構高いなぁ😅」と感じましたが、

リュウジュを触らせてもらった時に

「とても良い🎵」と感じていたので

思いきって伝授会に参加しました。



伝授会から2日ほど経ちましたが、

日に日にリュウジュの良さを実感し、

「価値ある自己投資だったなぁ」と

喜んでいます。



これからは、家族や友人に

少しずつ教えてあげたいなぁと思っています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

ありがとうございました!!

リュウジュ爽快法は、

リュウジュセラピーの美味しいところを

ギュギュッと絞ったジュースのようなもの。

 

簡単に、誰でも、服のまま^_^


リュウジュを手に持って

スリスリさするだけ、

じっと当てるだけで

体内静電気が除去されてゆき

体の本来の巡りが整ってきます^_^


 

家庭のお手当てに、お仕事のプチ癒しに

がっつりと身体をケアするお仕事の

心強いパートナーとしても活躍してくれます。




●リュウジュってなに?

どんなしくみで、気持ちよくなるの?

リュウジュのホームページ





●大人気!!【リュウジュ爽快法】

たくさんの人から人へ、

伝えていける  健やかなめぐり。




☆京都では1/21月曜日に開催します!
伝授者  松本育子
残席2名さまですのでお早めにお申込み
くださいませー^_^
イベントページはこちらです。

《リュウジュ爽快法伝授会 京都》





●いますぐ使いたい!やってあげたい!

お気に入りのマイ☆リュウジュを

選んでね!!

ただ今セール中♪

【リュウジュオンラインショップ】





●しっかりリュウジュを使いこなす!

ブース出店やお仕事にもできる

ワークショップも開催できる

リュウジュセラピストとして活躍☆

【リュウジュセラピスト公式育成講座】