しいたけ占い | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。


しいたけ占い、今週のは特にビンゴだなぁ。

 

🌸しいたけさんの占いページ

しいたけ占い



しいたけさんの文章、言葉選びは

人を励ましたり 大丈夫だからね、っていう

視点で構成されてるのが伝わるからいいな。


ひとに伝える文章の行間にどんなエネルギーが

込められてるかはすごく大事ね😊



ほんとに今、結構しっかりした

2〜3以上のタスク、やりたいこと、

新たな取り組みビジョンが出てきてて

企画構成をしながら育て中ー。

 


しいたけさんのいう通り

いつもながら、同時進行でやっちゃうんだ。



そして、

巻き込めるだけの人たちを巻き込んで

一緒に創りたい渦巻きのようなダンスのような

そんな感覚がとってもクリアにあるよ。





さらにチームも増えた感があるこの頃、

見えない・見える、織り交ぜた面白い

存在たちのチームで動くこれからの

わくわくビジョンがいっぱい。





誰だってそのチームを

活かして、自由に拡げて、意識結んで、

どんどん簡単に面白く生活化する在り方を

伝えて行くぞー!!


(未だにめっちゃ怖いけどやるぞー)




🌸しいたけさんの占いページ

しいたけ占い