自分の純度を 守れ。 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

懐かしの、数年前の記事。
過去の私の記事は荒削りで一生懸命で
微笑ましく読んでもらえたら嬉しいのですが

自分であることの純度と感情の濁りを
ごっちゃにせずに「待つ」ことを
大切にしてきた姿勢はずっと変わらず。

今も大事にしていて、
どんどん生きやすくなってます。
だから今は荒削りにありがとうです^ - ^




【自分の純度を守れ】

妥協するなよ

自分の純度を守れ

 

どこか違う
肌が拒否する
なんか嫌だ

ここを

妥協して
自分の純度を濁らせるな




そして

いっときの感情の濁りと
自分の純度を一緒くたにして
簡単に乱暴に 粗末にするな
 

 
何かに反応して
心掻き混ぜられてドロドロしたって
思い切り反応させてあげたらいいじゃない




その純度は ただ余計なことをせずに  

待つだけで  待つことで  感じられる場所




ただ待つことで  澄んでくる確かな部分



自分の純度を 愛して守れ。