リュウジュ爽快法伝授会 久々に大阪で開催します | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

【リュウジュ爽快法  伝授会】@大阪

〜スッキリ!体内静電気をオフ〜





11/21 水曜 10:00〜13:30


ちょっとずつ溜まった体の疲れ、

電磁波の影響をスッキリ流そう!


誰でも簡単にスリスリしたり

手当てするだけで


からだゆるゆる、すっきりいい気持ちに😊


心地いいリュウジュ爽快法を体験しにきてね!


リュウジュという無添加純銀と水晶をつかった

シンプルなツールをつかって、

すりすり、当ててゆくだけの簡単な健康法です。


知らずに受けている電磁波の影響、ストレスも

リュウジュ爽快法でほぐしながら解消して行きます。


内側から元気に!

ほかほか、ゆるんで笑顔に(^-^)


おうちに帰ってすぐに、誰かにやってあげる

こともできるので、嬉しさひろがる伝授会です。


リピーターさんもどうぞ(^-^)

 


伝授者  :   リュウジュセラピスト  松本育子


※初めての方だけでなく、

今後伝授会を開催したい伝授者さんなど

リピート復習参加もどうぞ(^-^)

リピート参加の場合は1000円のみでOKです。


●お申し込みはこちらのフォームにてどうぞ!


https://ws.formzu.net/fgen/S8844724/


●11/21 水曜日 10:00〜13:30

10時から開始なので5分前くらいにはお越しになってくださいませ。10時からスタートの時間厳守でお願いします。

 

●場所は谷町四丁目から徒歩2分の会場

参加者の方に詳しくお伝えしますね!


●持ち物は、水分、動きやすいリラックスする服装、筆記用具、フェイスタオル(または薄手のショールや手ぬぐいなど身体にかけてリュウジュで上からさすってもよいもの)リュウジュお持ちの方はマイリュウジュ、参加費です。


※当日連絡先は参加者の方にお知らせします。





● ◆ 伝授会の参加料金


〇初めての方:

    20000円(リュウジュ1個、テキスト付き)

 伝授者として登録され、承認書をお渡しします。


〇リュウジュをすでにお持ちの方:5000円

 (リュウジュはついていません)

 内容は初めての方と同じです。


********************


[リュウジュ爽快法]

http://susagen.ciao.jp/ryujyuhp/?p=787

 

★ リュウジュ爽快法って?

いま大きく報道されている、身体に溜まっている有害な「体内静電気」の除去が簡単にできて、流れるべき流れを整えてゆく、最も簡単で効果的な健康法です。


リュウジュセラピーで培われた優れた効能の一部、体内静電気除去でスッキリ爽快に。

まず、ご自分自身に、そして大切な誰かに。


※リュウジュというのは、混ぜ物のない無添加純銀と水晶ベースの天然鉱石を合わせた、リラクゼーションのための美しいツールです。

綺麗なだけでなく、子どもから高齢者さんまで誰でも安全に手軽に扱えます。


★ 体内静電気をオフにしてゆきます。

体内静電気が溜まると鬱や自律神経を患いやすくもなると言われています。

 

小さなコリが集まる前に、筋膜や内臓に溜まっている静電気を取り除いていくことで、身体のすこやかなバランス力を取り戻し、元気を底上げしていく身体を蘇らせる健康法です。

 

いろんなセラピーにも応用できるリュウジュ爽快法。

心と身体を安心させるための、暮らしの改善に寄り添える方法です。医療行為や専門行為ではなく、効果のすぐれた新しい民間健康法として、誰にでも安全安心して活用いただけます。


 



★ 伝授会にはリュウジュがついてきます。

初めての方は、伝授会を受講されますと、リュウジュがひとつついてきますので、お家に帰ってすぐにでもセルフケアができ、さらに家族やお友達にも手当してあげることができます。


★心地よさを伝えてゆこう


囲い込みから分かち合いの世界へ。

伝授会に参加された方はその日から伝授会を開いて、親しい人などにリュウジュ爽快法の心地よさを伝えることができます。

 

いつでも、どこでも、繰り返し、です。

安心の資料とプログラム、フォロー体制で誰でも確かな実感とともに爽快な元気の輪を拡げてゆくことができます。





+*+*+*+***+*

 

◆ その他全国の伝授会の場所日程等はホームページをご覧ください。

http://susagen.ciao.jp/ryujyuhp/


●リュウジュオンラインショップ

https://ryujyu.online/